【黒?白?】最近、嫁がスーパーにパートに行き出したんだが、怪しい行動が増えた。夜も疲れてるからと言って断られてる。嫁友「嫁ちゃん、モロあの店長の好みのタイプ」

*

【黒?白?】最近、嫁がスーパーにパートに行き出したんだが、怪しい行動が増えた。夜も疲れてるからと言って断られてる。嫁友「嫁ちゃん、モロあの店長の好みのタイプ」

俺36才
嫁31才
結婚2年 子梨

最近、嫁がスーパーにパートに行き出したんだ
以来、今まで弁当作ってくれてたんだが、ナシになり、
夜も疲れてるからと言って断られてる。
今まで、あんまり化粧するほうではないが、
何故か最近化粧してることが多い
家での会話は、スーパーの店長(43才)のことをやたらと話す、
俺はうんうんと聞いてる事が多い

ちなみに、嫁はケコン前に今パートしてるスーパーの系列店で働いてて、
その時 の女友達に進められて今の店で働いてる

その友達がいうには、「**ちゃん、モロあの店長の好みのタイプ」
だそうだ…..

黒なのか..orz

シェアする

関連記事

【不倫の末路】ハンサムじゃないけど優しくてユーモアのある人気者A。婚約者はアイドル並に可愛くて、有名企業に就職する出世頭だった。ところがそんなある日、Aが姿を消した。

俺の同級生Aの話なんだが。 Aはハンサムではないが、人の気持ちがよくわかる、気のいい優しいやつ

記事を読む

【不倫】旦那が私に内緒で早期退職し、退職金を不倫相手に貢いでた。最近の旦那の生活はこんなかんじで…、クズ過ぎるわ…。

旦那58歳が私55歳に内緒で退職金貰って 早期退職(半年前)してた 退職金は不倫相手に貢いで

記事を読む

【不倫】ホテルめぐりが趣味の友人夫婦が、俺の嫁をホテルで見かけたらしい。証拠掴んでおくから家に来いと言われて、行ってみると…あぁこれは嫁だわ

当時、俺32才で某施設で 機械のメンテの仕事 元嫁26才で会社勤務。 その時、子供は5才と4才

記事を読む

【不倫】日曜は夫が子供の面倒を見る日だけど、たまには私が連れて行くよ、と言ってもかたくなに断っていたのは、近所の奥さんと密会するためだった。報復のため、ある日の日曜日、私も公園へ……

夫の話。不幸自慢みたいで失礼。 3年前に夫が不倫してた。 もともとくさいなとは思ってて興信所

記事を読む

【嫁、ラブホから登場】携帯のショートメールに病院へ薬をもらいに行くと連絡してきたが胸騒ぎがしたので、ダメもとで嫁さんのiPhoneの現在位置を表示してみたら、そこは歌舞伎町の北側で半径300mすべてラブホ。急いで位置表示された辺りに行ったら……

俺は48歳、妻37歳、結婚11年で小学校4年の長女と1年生の長男の4人暮らし。 ある日の土曜日の

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑