【エネ夫】「旦那くんったら、食いしん坊なんだから」どころの話じゃなくなってきて、離婚したw

*

【エネ夫】「旦那くんったら、食いしん坊なんだから」どころの話じゃなくなってきて、離婚したw

元夫が食いつくし系で嫌気が差して離婚した

手料理希望の夫のために料理を作り置きしていたが、でかでかと赤マジックでラップに

名前や用途を書いても食べてしまう

元夫が冷蔵庫に近づくたびに目を光らせて食べ物を死守する生活に疲れた

両親や姉に相談しても「それくらいで喧嘩するなんてみっともない」とかえって叱られて

私が頑張ればいいんだと思っているうちに子供ができた

今考えたらおかしいんだけど、当時は「食べ物以外はいい人だから」と本気で思ってた

決定打になったのが

シェアする

関連記事

【スカッとする復讐】中学生の頃、俺は学校でいじめにあっていた。とある流派の道場に幼いころから通っていたのだが、教えを守り喧嘩をしないようにしていたが・・・

とある流派の道場に6歳から通ってた他は どこにでもいる中学生の俺は 中1で目をつけられて

記事を読む

【復讐】就職した会社に中学時代のいじめっ子A子がいた。A子は私への嫌がらせを始め、どんどんエスカレートして私の書類はシュレッダーに掛けられるように・・・→復讐開始

子供に手がかからなくなり私は正社員である会社に就職した。 会社の先輩に中学時代のいじめっ子で契

記事を読む

【自業自得】小中学校で俺をいじめていた奴と同窓会で再会したが、俺が工場で働いてるというと底辺乙wwとか散々言われた。なので…

小学校、中学校と俺をいじめてたやつと同窓会で再会。相手は親から会社ついで羽振りよくやってて、

記事を読む

【復讐】俺は娘にえらく嫌われてた。自分に原因があると思い、バリバリ仕事して昇進、体も絞って見た目にも気を使ったがすべて空振り。ある日娘が「ダメ親父が媚びへつらってきてキモイよ」と話してるのを嫁が笑って見てた。その時ブツリと切れた

身バレが怖いので細かい所は省略。 俺は娘にえらく嫌われていた。 風呂は最後、洗濯物は

記事を読む

【復讐】女王様気質A子の子育てに意見したら「子供育てた経験がないとわからないよねww」と言われた。そのまま疎遠になり数年たった頃、A子から突然メールがきた

ベッキーの「ヒルズ族に~」のくだりをみて思い出し初カキコ。 幼馴染で1つ年上のA子ねーちゃ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑