【復讐】姉はモデルのような容姿で優しく聡明。ある日姉がうちに来るって約束だったんだけど、全然来ない。電話してみると「ねえお姉ちゃん、どうしたのよ」 号泣している姉が出て・・・

*

【復讐】姉はモデルのような容姿で優しく聡明。ある日姉がうちに来るって約束だったんだけど、全然来ない。電話してみると「ねえお姉ちゃん、どうしたのよ」 号泣している姉が出て・・・

私の姉の話。
当時、
私26 (妹)
姉27

姉はかなりの美人で、モデルのような容姿。
頭もよく、某有名大学卒、某有名企業入社。
だからといって高嶺の花になることなく、
謙虚でとっても優しくて思いやりのある人間

姉とは別々に住んでいるが、
仲も良いし電車で20分くらいなので
少なくとも月1くらいで会っていた。
ある日姉がうちに来るって約束だったんだけど、
約束の時間を過ぎても全然来ない。
心配になって電話してみると、なんだか様子がおかしい。
居場所を聞き出し迎えに行くと酔っ払っていた。昼間の1時。
私「ねえお姉ちゃん、どうしたのよ」
姉「私子おおおおお!!」(←号泣)
なんとかなだめて話を聞いてみると、彼氏が既婚者だった。とのこと。

驚いた。2年ほど付き合っていて、わたしも何回か会っているし、
具体的な話はなかったものの結婚するもんだと思っていた。
姉の彼氏は30代半ばにして大学の仲間と会社を立ち上げて、
そこそこ大きな会社にしていた。
容姿もスマートで、とても優しい人だった。
それに会社の人と姉も仲が良かったのだ。

シェアする

関連記事

【復讐の機会】高校時代、俺をいじめていたAと偶然再会した。彼がなぜか異様におしゃべりになっているのに違和感を覚えつつ、実は金を貸してほしいと頼んできた。その瞬間、俺はある作戦を思いついた…。復讐の時が訪れたのだ。

私、21歳高卒警察官 復讐相手A、同級生 高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に三年生

記事を読む

【復讐】A社の社員である俺は子会社Bへある企画の指導をしに数か月通っていた。するとB社でこまごましたいやがらせを受けるようになったが、もうすぐ指導が終わってA社に戻れるという事であまり気にしていなかった。するとある日事件が起こった。

復讐ってか 正当な裁きをしてもらっただけの話なんだけど書く。 俺はA社の社員。 A社にはBとい

記事を読む

【復讐】母子家庭の私が、創業○年っていう歴史のあるお店をやっているような彼にプロポーズされた。格差がありすぎと思ったけど彼は気にしないと言ってくれたので結婚。しかし結婚したとたん言ってることが180度変わって、なにもかも折半な生活を突きつけられ、夫の車で出かければガソリン代まで請求された。こんな生活で夫婦仲なんて良くなる訳も無く、私の関心は夫から、夫といつ別れるかにシフトしていった。まだ…その時ではない。

27歳の時に3つ年上の男性と結婚した。 付き合ったのは2年半ぐらい。 私は三流大卒なんだけど、

記事を読む

【復讐】デートの翌日、喧嘩したわけでもないのにいきなり彼と音信不通に。訳が分からず泣いて苦しみ健気に待ち続けた。たぶん違う女に乗り換えられて捨てられたんだと思う。そんな彼から2年経って連絡が来たので優しく大人の対応をした。

ケンカしたわけでもないのに普通に仲良く手繋いで デートの翌日から結婚の話も出ていた彼といきなり音

記事を読む

【復讐劇】付き合っていた彼に妊娠を告げたら階段から突き落とされ流産。ひたすら彼の不幸を願っていたら、結婚が決まったらしく・・・

私が以前勤めていた会社は言葉には出さないが社内恋愛禁止で、ばれるとどちらかが飛ばされるので、

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑