【復讐】義実家に奴隷にされ父のしに目にも会えなかった。夫の転勤を機に絶縁することにしたが最後に小舅の婚約者に…。

*

【復讐】義実家に奴隷にされ父のしに目にも会えなかった。夫の転勤を機に絶縁することにしたが最後に小舅の婚約者に…。

長男と結婚して同居2年。
トメとコウト(義弟)に散々ドレイさせられた。

旦那の転職を機に絶縁&極秘引越し決行。
トメ&コウト不在の土曜に引越し完了。

夫婦の寝室は鍵をかけてるので荷物がなくなっててもばれません。
「夕べは旦那とお泊り」を装って私だけ義実家に戻った。
コウトの結婚を破談にするために。

日曜に婚約者と父親が結納に来た。
父親、男手ひとつで育ててきたので至らないところもあると思うが
○○家の人間として尽くさせますと言ってた。

部屋の外で待機していた私は ふすま開けて
父親と婚約者に向かって正座して

シェアする

関連記事

【怖い復讐】うちの会社は圧迫面接は絶対にしない。何故なら二十数年前に人事担当者が圧迫面接を終えた日に、変わり果てた姿で発見されたから。

俺の復讐ではないんだが うちの会社は圧迫面接は絶対にしない、 二十数年前に人事担当者が再起不能な

記事を読む

【復讐】子供の頃から妹ばかりが贔屓されて俺はいらない子だった。その差別があまりにも酷いので俺は家を出ることに。でも家を出てもこの扱いの事は絶対に忘れない。いつか必ず…。

子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。 理由は「女の子だけほしかった」から 確かに俺は

記事を読む

【武勇伝】昔知り合いで18歳の処*の女がやられて海岸に捨てられた事があった。俺の留守電に入っていたメッセージの場所を彼女の親友と探しにいくと、完全に錯乱状態。警察に届ける?それとも…仕返ししてやろうか?って聞くと「仕返ししたい。」って言ってきたので……

もう古い話だから書くが昔知り合いの女がやられて 海岸に捨てられた事があった。その子は18歳の処

記事を読む

【メシウマ】兄夫婦&母「同居するからスネカジリは出て行け」「お嫁にも行かない極潰し」毎月20万家に入れて家事も全てやっていた私は・・・

復讐と言うにはぬるいかもしれないけど 書き込みさせてください。 毎月20万家に入れていたのに

記事を読む

【兄妹の復讐】高校時代に同級生のお坊ちゃん共にいじめられてたが、効果が無いと焦ったいじめグループは俺の妹を的にかけた。その後、俺は徹底的に復讐したが、妹の復讐がすごかった。

妹と俺の復讐 高校時代、底辺と呼ばれる地域から市内一の進学校に進んだもんで、 歪んだエリ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑