【エネ夫】「旦那くんったら、食いしん坊なんだから」どころの話じゃなくなってきて、離婚したw-2ページ

*

【エネ夫】「旦那くんったら、食いしん坊なんだから」どころの話じゃなくなってきて、離婚したw

離乳食が始まった子のために林檎をすりおろしておいたのを

「デザートだと思った」で食べてしまったこと

もちろん子のものだとわかるように対策してあったし、元夫用には別に林檎を用意してあった

自分の林檎を平らげた挙句に私のも食べて、そのうえ子のものにまで手をつけられたのは許せなかった

「(子)のものだけは本当にやめて」と叱ったら「誰の金で生活できてると思ってるんだ」

とテンプレ発言かましてきやがった

当時私は育休中だったが、社保と勤務先の積立制度を利用したおかげで給与の8割程度をもらえてた

その8割でも夫の手取りより多かったので、少なくとも誰の金でと言われる筋合いはない

その後の離婚調停中に元夫が「嫁より手取りが少ないことがコンプレックスだった」と言ったが

こちらこそそれを気にして自分から給与の話をしたことはない

むしろ元夫のほうが私の給与を当てにしている節はあった(住居選びとか旅行計画とか)

しかもだからって食いつくしを正当化するわけじゃないし、だったらそもそも医者なんかと

結婚するなよって思ったら、何言ってんだこいつバカジャネーノと一気に冷めた

その後何度かロミオレターを送りつけられたので、物忘れ外来のリーフレットを送り返したら

それ以来連絡が途絶えた

●コメント
食い尽くし系って、何かの病気なのかな?
「手取りが少ないことがコンプ~」でありながら「誰の金で~」て矛盾が気持ち悪いよね
給与の差があるの分かってて結婚してるのに元旦那は正真正銘のバカだ
お疲れ様でした


■私
おつありがとう

一緒に暮らしていたときに心療内科でのカウンセリングを勧めたけど

病気じゃないと頑として断られたので、結局わからずじまいです

見ている限りでは過食症でも自己愛性パーソナリティ障害でもなさそうだった

(同僚に相談したけど同僚もよくわからないそうな)

あときちんと検査したわけじゃないからわからないけど

発達障害でもないっぽい

●コメント
うわー・・・
病気じゃないって事は完全に嫌がらせでやっていたということ!?
話し合っても「病気じゃない」→「なら何で?」→「何となく気付いたら食べてた」→「やめて」→「無意識だから無理」
という感じで暖簾に腕押し糠に釘なんでしょうか、別れて正解ですね!

■私
どうなんでしょうね?

本人が言うには「気づいたら食べていた」「おいしいものを用意するお前が悪い」

だそうですよw

今にして思えば、元夫は強烈な手作り料理信者だったので

そのあたりに関連する過去を掘り下げれば原因がわかったかもしれない

何度も出てきてごめんなさい

育児休業手当は社保じゃなかったですね

勘違いしてました

ずっと健康保険だと思ってたw

雇用保険のほうになるんだね

支給してもらってたくせに手続きは給与課に一任してから

自分も勘違いしてた

●コメント
食い尽くし系の人達って、誰かと美味しい物を分かち合いたいと思う事や大切な人に自分が美味しいと思った物を、食べさせてあげたいと思う事が無いのかな

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5
https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1488992373/

戻る

シェアする

関連記事

【コワい復讐】中学2年の時、イジメにあっていた。担任に話しても知らんぷり。このままではいけないと思い復讐の計画を立てたら、怖いくらい上手くいってしまった・・・

  少し前のお話。 中学の2年に入ってイジメにあった。 原因は特になく自分がクラ

記事を読む

【復讐】社会人になったころにできた彼氏はイケメンで歌もうまくてバイト忙しいのに毎日会ってくれる素晴らしい人だった、と思っていたら全部嘘で、大学留年パチンカスだった。そのうえ前科持ちであることを武勇伝のように語る彼に目が醒めたんだけど同時期に私の妊娠が発覚した。そのことを彼に告げると…。

今から15年ほど前の話です。 短大を卒業して新社会人になった時に一つ年下の大学生の彼氏

記事を読む

【夫への復讐】結婚半年で夫が浮気をしたが再構築した。良き妻としての努力を惜しまなかったが夫がまた浮気に走ったので…

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後輩にあたる。 奔放で積極

記事を読む

【復讐】小学校の頃、母親のいない私に「母親がいないなんて、人間として欠けてるww」といじめ続けたA。数年後、偶然大学の友達がAにしつこく言い寄られてることを知った私は、即座に復讐を決意ww、

ちょっとDQN返しかもしれない復讐 フェイク入れてるので辻褄合わなくても気にしないで下さい

記事を読む

【復讐劇】近所の若奥様方とのお付き合いを断り続けたら集中攻撃を受けたので仕返ししてみた!

私は幼い頃から両親が共働きで、夏休みは毎日カップ麺とかレンチンできるレトルトとか、小学生でも作れ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑