【キチ】まもなく40歳の義兄嫁「お年玉ちょーだい♪」私「えっ、嫌ですよ」義兄嫁「…うぇええええん!」私「…(ドン引き」

*

【キチ】まもなく40歳の義兄嫁「お年玉ちょーだい♪」私「えっ、嫌ですよ」義兄嫁「…うぇええええん!」私「…(ドン引き」

夫は4人兄弟の末っ子で、長男、次男、義姉、夫という並び

長男はずいぶん前にリコンして長らく独身だったけど去年再婚した
うちの夫が転勤族なので、長男夫婦には結婚前の顔合わせと
結婚式当日しか 会ったことがなく、
正月に義実家で会ったのが3回目(長男夫婦は義実家同居)

その3回目で、長男嫁からお年玉をせびられた
断ったらきょとーんとしてからわあわあ泣かれて引いた

義兄嫁は今まで

シェアする

関連記事

【モンペ】飲食店でバイトしてるんだけど、病気が流行りまくってる韓国に旅行に行くとA子が言い出した。店長は衛生管理の面から、帰国後2週間はバイトを休むように言ったんだけど、納得せず口汚く罵り愚痴りまくりのA子。その後結局旅行には行ったようで、やっと平和に仕事が出来る!と思ったら…。

バイト先で、一人の為に先週から揉めに揉めてる。 自分は都内にあるちょっと高級なラウ

記事を読む

【報告者がキチ】Aの旦那が歯科医院を経営してるんだけど、金曜の夜に急に歯が痛くなり次の日は外せない用があるのでAの友達だと話して割り込みさせてもらった。そしたらAが愚痴ってるらしいんだけど、言い分が意味不明。

友達から常識がないって言われているらしい… こちらからすれば、向こう(A)の方が意味わからない。

記事を読む

【キチ】小姑に保険証盗まれて使われ、私が警察に怒られる羽目になった。腹が立つと同時に小姑の思考回路が理解不能でキチってる…。

私なんかコトメに健康保険証盗まれて たまたま私も使ってた歯医者に行ったから発覚して通報された

記事を読む

【キチ】結婚することを女上司に報告したら「うちの娘たちが一度も結婚したことがないのに、あなたは2度もするなんて!娘のどちらかに譲るべき!」と発狂。挙げ句の果てに・・・

まだ旦那と結婚する前、付き合ってた頃働いてた会社は小さいながらも オバチャンたち(パート)が

記事を読む

【キチガイ】サークルの後輩は、皆で食事に行って料理を待つ段階になってから文句を言ったり、自分から人に迎えにいくと約束しておいて当日ドタキャンした挙句、相手が縁を切ると少し遅れただけで心が狭いとのたまったりとウザイ奴だった。先日久しぶりにサークルの集まりがあって、その後輩がいなかったんだがその理由はとんでもないことだった。キチガイじゃねえか…。

学生時代の後輩が神経分からん奴だった。 サークルメンバーで食事に行ったら、 全員が注文終わって料

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑