【怖っ】私「1千万投資で溶かしたって…」夫「金金言いやがって!離婚だ!」→離婚後元夫「今年の法要はどうするんだ!」何事かと探りを入れると…。

*

【怖っ】私「1千万投資で溶かしたって…」夫「金金言いやがって!離婚だ!」→離婚後元夫「今年の法要はどうするんだ!」何事かと探りを入れると…。

去年離婚した。
理由は元夫がネットで聞きかじった知識で投資()して
貯金を一千万近く溶かしたから。

問いつめたら「金金言いやがって!金の亡者が!離婚だ!」
と怒鳴られた。目の色が普通じゃなかったから、
子供の学費まで溶かされちゃたまらんと
「そうですね私なんかじゃ駄目ですね」と
おとなしく離婚届にサインして貯金の半分もらって子供と逃げた。
今は縁もゆかりもない土地に住んでこつこつ貯蓄してる。

その元夫からGメール(放置アド)にメールが来た。

「今年の法要はどうするんだ!
何でちゃんとやっておかないんだ!」って内容。

シェアする

関連記事

【報告者がキチ】子供がトイレに行きたいというので多目的トイレに向かうと使用中だったので少し待っていると、20代くらいの男性が出てきました。成人男性が多目的トイレを使うなんて!と思い注意したら言いがかりをつけてきて、あげく頭がおかしいと言われました。侮辱を受けて大変ショックです!

今日の出来事なのですが子供がトイレをしたいと言ったので 一番近い駅ビルの優先の多目的トイレを使お

記事を読む

【キモ男】大学の学食でレポート書いてたら、横に座った人に「今日セーリでしょ?においで分かるんだよね」といきなり言われた!

10年前の話。 大学の学食でレポート書いてたら、横に座った人に「今日セーリでしょ?」といき

記事を読む

【おぞましい姑】うちの姑は次男教で、長男嫁の私が産んだ娘が次男に似ていたらしく「次男くんにそっくり!次男くんの精○だったりしてぇ~」と気持ち悪いことをいってくる。さらに言われた言葉にもうこの人と付き合っていくのは無理だと結論付けて疎遠にしていってる。

うちのトメは次男教。 私は長男嫁で、去年娘が産まれたんだけど娘の顔を見た途端 「次男くんにそっく

記事を読む

【修羅場】車を降りて家に入り数分後すぐに車に戻ったら、さっきまでニヤニヤこっちを見ていた放置子がいなくなっていた。イヤな予感がして車の周囲を見てみると…

数年前、うちの姑さんがロックオンされていて、飼っていた猫を口実に、ほぼ毎日 上がり込まれ

記事を読む

【キチガイ】私は一人暮らしで、実家に兄夫婦が遊びにくるときは実家が手狭なのでうちに泊まっていったりするんだがこの兄嫁、泊まってる分際でいちゃもんが多い。こいつが両親に当り散らすせいで私が謝らなきゃならなくなったこともある。そんな兄嫁が妊娠してうちの留守電にメッセージを残してた。聞いた私→(‘A`)

独立後、猫の多頭飼いに憧れペット可の一戸建て賃貸に引越。 その数年後に遠方住みの兄が結

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑