【小姑】小姑「この人(私)5歳の子がいて45歳w笑えるでしょ」老夫婦「若く見えるね」小姑「!!私!私はいくつに見える?!」→小姑憤怒www

*

【小姑】小姑「この人(私)5歳の子がいて45歳w笑えるでしょ」老夫婦「若く見えるね」小姑「!!私!私はいくつに見える?!」→小姑憤怒www

うちの義妹(3才下)も永遠の高校生w

太めな私を見下して152㎝30㌔台を自慢しまくるけど
ビヤ樽だったのを年取ってからの過激なダイエットだったもんで
萎んだ風船状態で顔や体のたるみや皺がすごい。

でも本人だけフィルターかかっているんで
視力は良いが見えてないらしい。

初対面の人に話しかけ「何歳にみえる?」が口癖。
みんな大人なのでかなり若めの年齢を
お世辞で言ってくれるもんだから勘違い爆走。

先月、息子と一緒に買い物してたら義妹に遭遇してしまった。
パンツ見えそうなミニスカにキャミソール姿。
息子にとって義妹は化粧も服装も性格も体型も
妖怪かお化け並に怖い存在w
私の後ろに隠れてしがみつかれて動けなくなった。

義妹はたまたま近くにいた60代前半くらいの夫婦に、
いきなり話しかけ私を指さしながら
「この人(私)5才の子がいて45才なんですよ!笑えるでしょ。」

老夫婦はニコニコしながら
旦那さん「いやそんなお年には見えない、お若いですね」
義妹「私は何歳にみえます?」

シェアする

関連記事

【手練の技】物心ついたころからSPの祖父に鍛えられてきた私が、義姉&男にワンボックスの中で話し合いという名の恐喝をされた。ハサミで髪まで切られたので私は反撃を開始。その反撃とは…。

もう時効だろうから昔の話を 物心ついた頃から、元SP祖父と『守りごっこ』という取っ組み合いをし

記事を読む

【スカッとする話】旦那よりひとまわり年下の私との歳の差婚が気に入らない義兄は、事あるごとに嫌味を言ってくる。私「お義父さん、お酒おかわりどうぞ」義兄「まるでお水の女だなw」流石にカチンときたので・・・ → 義兄撃沈w

年の瀬になって思い出した。 歳の差婚な私と旦那。(旦那が一回り上) それが気に食わなかった義

記事を読む

【スカッとする話】姑「あなたの席はここ」私「うわー!(ドラマみたいな嫁いびりだ!)」→姑「何してるの!失礼じゃない!」

ケコーンして初めて夫実家へ逝ってきた時の事です。 めいめいに盛られたご馳走の数々に「わぁ~」

記事を読む

【スカッとする復讐】高校生時代、見事なデブだった私はいじめられていた。一時期は自殺をも考えたが、内科で栄養指導を受けダイエットに成功。幸せな結婚生活を送っている中、義実家に遊びに行ったら偶然高校時代のクラスメート達と再会した。

高校生時代、身長150cm弱体重80k前後の私は 見事なデブだった。 毎日毎日馬鹿にされ、陰口

記事を読む

【スカッとする話】3歳の子連れの先輩Aに頼まれて、無理やり車で家まで送らされた。ところが後日「あんなにビクビク運転されちゃ、こっちが安心して乗ってられないっての。後ろからどついてやろうかと思ったよw」と笑い者にしてるのを聞いてしまった。するとそこにいた先輩Bさんが・・・

チャイルドシートもないし、怖いから他人は乗せたくないと何度も何度も断ったのに 人でなし呼ばわ

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑