【スカッとする話】3歳の子連れの先輩Aに頼まれて、無理やり車で家まで送らされた。ところが後日「あんなにビクビク運転されちゃ、こっちが安心して乗ってられないっての。後ろからどついてやろうかと思ったよw」と笑い者にしてるのを聞いてしまった。するとそこにいた先輩Bさんが・・・

*

【スカッとする話】3歳の子連れの先輩Aに頼まれて、無理やり車で家まで送らされた。ところが後日「あんなにビクビク運転されちゃ、こっちが安心して乗ってられないっての。後ろからどついてやろうかと思ったよw」と笑い者にしてるのを聞いてしまった。するとそこにいた先輩Bさんが・・・

チャイルドシートもないし、怖いから他人は乗せたくないと何度も何度も断ったのに

人でなし呼ばわりされて三歳の子連れの先輩を車で5分くらいの自宅に送り届けた後に言われたよ

私がいないと思ってすっごい大声で、

「まー、おっかなびっくり走るもんだからこっちこそドキドキよー!右折の時にもね、

何度も何度も何度も何度も右見て左見て右見て左見てって。

何度後ろからどついてやろうかと思ったわよ、ほんと。

しかもさ、うちの○クンがちょっと後ろから「おねーちゃん」って話しかけただけなのに

目え吊り上げちゃって。「ちゃんとシートベルトしてて下さい!」ってまー、ヒステリー起こす起こすwww」

話しかけただけじゃないんだよ、シートベルト嫌がるから〜って勝手に外したらしくて子供は、

「俺そこ(助手席)がいいもんー!!」

って移動して来ようとしたんだよ。後ろからハンドルに捕まって。

最後に「ほんとね、あーんなびくびくしながら運転されちゃ、こっちの方が安心して乗ってられないっての。

あの子免許取って何年よ?アタシ何度もあの道パパの運転で通ってるけど

あんなビクついた運転してる人いないってあはははははは」って大笑いした時に後ろの席に

バン!て音立てて荷物置いて座ったら、「あっ・・・・、」って言って物凄い慌ててた

やっぱりNOと言える日本人にならんといかんね。あれ以来誰も乗せてないけど。

●コメント
そいつタヒねばいいのに

●コメント
そのバカは誰に向かって愚痴ってたの?
電話?

●コメント
馬鹿すぎるw

●コメント
チャイルドシートがないからと、気をつけて運転していたってのにふざけた
言い方をする奴だね。
馬鹿を晒してくれて良かったよホント。

●コメント
>>スレ主が運転している所をおまわりに見られたら
座席ベルト装着義務違反が幼児用補助装置使用義務違反で
青キップを切られてるのだが・・・。

●コメント
違反行為を「そんな道交法違反を犯す訳にはいかない」と言って断ると
運転とは応用力だとか度胸がどうとか屁理屈こねてドライバーを叩く無免っているよな

●コメント
そんな話を聞かされたら誰でも「こいつだけは絶対乗せない」と心に誓うだろう。

■スレ主
おお、こんなにレスがwww

ありがとう。

その先輩は大学の時間外れの人の少ないカフェテリアで大声でサークル仲間にぶち上げてました。

広いスペースによく響いてました。

が、私の存在に気付いた直後にあわあわし始め言い訳しようとした時に先輩の高校時代からの仲良しの人に、

シェアする

関連記事

【スッとした話】交差点でレクサスに乗った男とマーチのおばちゃんの事故があった。近くの土木会社に勤める人たちが事故処理を始めると、レクサスの男が「おい!俺の車に触るな!」と怒鳴った。車の中を見ると、痛い痛いと泣いてる子供が・・・→ 結果

友人の話。 土木業の友人の勤め先にある交差点で信号無視のレクサスに乗った男とマーチに乗

記事を読む

【スカッとする話】住宅街の狭い道路にある小料理屋の主人の奥さんはタクシーで道を塞いでも知らんぷり。後ろから来る車の人が「急いでるんですが」と言っても「まったく!!!うるっさいわね!!!」とか言いながら後ろの車の人を睨みつけて去っていったが…

近所に小料理屋がある。 住宅街の狭い道路のとこに店があるんだが、たまにそこの奥さんがタクシ

記事を読む

【スカッとする話】朝の忙しい時間に電話かけてきて、イヤミオンパレードのトメ。適当に聞き流してたら「ちょっと!聞いてるの?!」とキーキー言ってきた。すると遅刻しそうでイライラしてた旦那が電話を取り上げて・・・

朝の忙しい時にトメ電 「あらいたの?」に始まりなんで今かけてくるのか?という雑談&私への 説

記事を読む

【GJ】改札突破しようとしたり自販機蹴飛ばしたりと、酔って騒ぐアホが5人ほどいて、電車のなかでもうるさかった。私「(そいうえばカメラ持ってる。このストロボで…)」→静まり返る5人

終電間近の近鉄、とくに丹波橋からは京阪からの乗り換えで 改札口のあたりから酔っぱらい

記事を読む

【最初が肝心】自転車通勤してたら、同僚「それ外勤に使わせてー」とニヤニヤしながらやってきた。私「いいよー貸してあげる!その代り・・・」同僚「え・・・」

昔の話。どちらも当時20代で女性。 田舎の会社勤めで自転車通勤してたら、 同僚が「それ外

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑