【旦那の不倫】夫婦で同じ会社に勤めてる。妊娠中で育休に入ったんだけど切迫気味で休みを取った。同僚「今日は旦那と最後の夫婦でデート?」

*

【旦那の不倫】夫婦で同じ会社に勤めてる。妊娠中で育休に入ったんだけど切迫気味で休みを取った。同僚「今日は旦那と最後の夫婦でデート?」

妊娠中で育休に入ったんだけど切迫気味で
実家(電車で30分)に早めに帰省していた
私と旦那は同じ会社なんだけどこの前、同僚と仕事のことで
連絡取ってたら「今日は旦那と最後の夫婦でデート?」と連絡が来て
有給を取っていることを知った
周りには切迫のことは言ってないので軽いつもりで言ったんだと思う

子供が出来る前に私に知られずに羽伸ばしたいのも分かるので
放っておこうと思ったけど、ふとある女の顔が浮かんだので
休み取ってるかを別の子に調べてもらったら休みだったので旦那に連絡
今日は仕事?→そうだよ。なんで?笑→じゃあ私のデスクから
○○取ってきて今日持ってきてもらってもいい?
→明日行くよ。→分かったー。
の流れで怪しすぎたので無理言って自宅に帰るって半泣きでごねてみたら
実家に泊まりに来たので、その隙にスマホ全部見たらクロ
とりあえずもう二度と自宅には帰らないかもしれない
自宅に置いてある貴重品だけでも旦那がいない隙に弟に引き上げてきてもらおうかな

シェアする

関連記事

【嫁、ラブホから登場】携帯のショートメールに病院へ薬をもらいに行くと連絡してきたが胸騒ぎがしたので、ダメもとで嫁さんのiPhoneの現在位置を表示してみたら、そこは歌舞伎町の北側で半径300mすべてラブホ。急いで位置表示された辺りに行ったら……

俺は48歳、妻37歳、結婚11年で小学校4年の長女と1年生の長男の4人暮らし。 ある日の土曜日の

記事を読む

【黒?白?】最近、嫁がスーパーにパートに行き出したんだが、怪しい行動が増えた。夜も疲れてるからと言って断られてる。嫁友「嫁ちゃん、モロあの店長の好みのタイプ」

俺36才 嫁31才 結婚2年 子梨 最近、嫁がスーパーにパートに行き出したんだ 以来、今まで弁

記事を読む

【不倫】既婚彼の奥さんから「夫に言わずに慰謝料払って別れて」と言われたので「求償もあるし言いますよ」と言った結果…。

サレも自分を傷つけたり裏切ったりしたのは夫なのに プリだけ制裁したり憎んだりするよね 既彼の

記事を読む

【キモチワルイ】私の夫にバレて最愛の人との不倫が終わりました。心の底から好き同士・・・それでも、突然引き裂かれた私達。

Wで私の夫に関係がバレて終わりました。 心の底から好き同士でした。 「将来、お互い、なんのしがら

記事を読む

【道ならぬ恋】忘れ物を届けたのがきっかけで職場の気になる既婚女性と親しくなり・・・

職場で気になる女性(38歳)が居ました。 と言っても既婚の彼女。 なかなかガードは固

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑