【キモチワルイ】私の夫にバレて最愛の人との不倫が終わりました。心の底から好き同士・・・それでも、突然引き裂かれた私達。

*

【キモチワルイ】私の夫にバレて最愛の人との不倫が終わりました。心の底から好き同士・・・それでも、突然引き裂かれた私達。

Wで私の夫に関係がバレて終わりました。
心の底から好き同士でした。
「将来、お互い、なんのしがらみもなくなって、
今と同じ気持ちならその時は一緒になろう。
おじいちゃん、おばあちゃんになってるかもしれないけど。」
綺麗なメールのやり取りで一応終わらせたつもりでいました。
それでも、突然引き裂かれた私達。

どうしても最後に2人で話をしたい。
と言う要望を夫が聞き入れてくれて、
夫の指定した場所で限られた時間彼に会うことが許されました。
2人で会いました。

もちろん当初から、お互いの家庭を壊さないルールで
付き合ってきましたから、
今後別々の道を歩んで行くのはあたりまえ。
二人の将来なんて想い描いてなかったから、
どうせ行き着く先に幸せなんかないんだから・・・
百も承知で一緒にいたはずなのにいざお別れが突然やってきたら
そんな簡単に割り切れるものではありませんでした。
気持ちの整理が全くできません。

シェアする

関連記事

no image

【スッキリ】夫に不倫され、プリへの劣等感に苦しんでいた。ところが、裁判を起こして実際のプリを見てみたら・・・

ようやく裁判終わった。 裁判まで持っていって本当に良かったよ。 離婚でも再構築でも、裁判オス

記事を読む

【不倫】専業の妻が携帯を肌身離さず家事すらしなくなったので、不貞行為の証拠を見せて離婚を切り出してやった!→結果

1年半前から妻が携帯肌身離さずになるし夜中にスマホいじるようになる 夜もレスになる。誘ってもな

記事を読む

【不倫】嫁の行動がおかしいので浮気を疑い、証拠を集める手段を考えていたんだが…。あれ、嫁の車のドラレコって使えるかも…?

やっと俺も先が見えてきた 嫁の車に付けていたドライブレコーダーで 有利に離婚できそうだ 興信

記事を読む

【不倫】息子の誕生日の準備の為に嫁姉と家に向かうと、息子が雨の中公園で遊んでた。息子「お客さんがくるから公園で遊んでてって言われた」これは…。

スペック 自分:31歳 サラリーマン 汚嫁:31歳 大学からの付き合い 結婚6年目 息子:明日で

記事を読む

【旦那の不倫】夫婦で同じ会社に勤めてる。妊娠中で育休に入ったんだけど切迫気味で休みを取った。同僚「今日は旦那と最後の夫婦でデート?」

妊娠中で育休に入ったんだけど切迫気味で 実家(電車で30分)に早めに帰省していた 私と旦那は同じ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑