【不倫】既婚彼の奥さんから「夫に言わずに慰謝料払って別れて」と言われたので「求償もあるし言いますよ」と言った結果…。

*

【不倫】既婚彼の奥さんから「夫に言わずに慰謝料払って別れて」と言われたので「求償もあるし言いますよ」と言った結果…。

サレも自分を傷つけたり裏切ったりしたのは夫なのに
プリだけ制裁したり憎んだりするよね

既彼の奥さんから50万の慰謝料請求と
「夫には言わずに支払い+別れること」と言ってきたわ

「此方の権利なので言いますよ求償もあるし」と答えたら

シェアする

関連記事

【バカの戯言】昔不倫してたけど再構築中。社内の元ウワキ相手が手作りプリンを配ってたが食う暇がなかったので家に持って帰った。

ジャッジ頼む 俺=32歳、2年前会社の女とウワキ 女とは別れてる 年収450 嫁=29歳 2歳児持

記事を読む

【不倫】嫁の行動がおかしいので浮気を疑い、証拠を集める手段を考えていたんだが…。あれ、嫁の車のドラレコって使えるかも…?

やっと俺も先が見えてきた 嫁の車に付けていたドライブレコーダーで 有利に離婚できそうだ 興信

記事を読む

【不倫の末路】ハンサムじゃないけど優しくてユーモアのある人気者A。婚約者はアイドル並に可愛くて、有名企業に就職する出世頭だった。ところがそんなある日、Aが姿を消した。

俺の同級生Aの話なんだが。 Aはハンサムではないが、人の気持ちがよくわかる、気のいい優しいやつ

記事を読む

【相談】友人A子が不倫している。彼女は既彼が離婚調停中でもうすぐ離婚するというのを信じているが、何年も調停が続くわけないよね?

私の友人A子が不倫しています。 相手(以下B男)とは4年前に知り合い、 体の関係をもった後に奥さ

記事を読む

【不倫】ドライブレコーダーを新しいタイプに買い替えたので、録画時間が長くなった。それを知らない妻が車で出かけた後、レコーダーを見たらバッチリ撮れてたww

我が家の車のドライブレコーダが壊れたので買い換えた。 というのは妻に対する口実で、実はある理由

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑