【修羅場】他人には否定的で悪口ばかり、そのくせ自分は38になっても売れっ子キャバ嬢と思い込んでる勘違い女A。私の結婚を知り、散々失礼なことを言ってきた

*

【修羅場】他人には否定的で悪口ばかり、そのくせ自分は38になっても売れっ子キャバ嬢と思い込んでる勘違い女A。私の結婚を知り、散々失礼なことを言ってきた

最近あった修羅場。

自分は20後半会社員。

知り合いに頼まれて一度だけパーティーコンパニオンをした時、

30後半の地味な独身女性Aと知り合った。

仕事の後番号交換をし、一度お茶しようと会う約束をし、

何度か飲みにも行く仲に。

Aは普段は穏やかに見えるが、とにかく何事も否定的。

男は皆バカ、子供はうるさいから嫌い、今の若い女はチャラい、とにかく世の中の9割を否定。

私に対しても、最初はパーティーコンパニオンが本業かと思ったらしく、年収いくら?と

見下して聞いてきた。普通の会社員と知ると手のひらを返した。(彼女はフリーター。

その後も少しは付き合いがあったが、会うたびに仕事の愚痴や友人の悪口ばかりで

少し距離を置いて付き合っていこうと思っていた。

そんな矢先、彼女が姿を消した。

パーティーコンパニオンのお客さんと不倫関係になり、僻地へ逃げたとのこと。

奥様への慰謝料もなく、お子さんも置いていかれたそうで、彼女の連絡先を知らないかと

コンパニオン会社の知り合いから詰め寄られた。

一年ほどが立ち、忘れた頃にAから連絡が。

どうやら不倫相手にお金を貢ぎ、挙句捨てられたらしい。

現在は仕事もなく、貯金も全て不倫相手に渡したので暮らしていけない。

生きる希望がないからタヒにます、と。

どうやら精神科の薬を大量に飲み、オーバードーズ?したらしいが一命はとりとめたと。

これで同情してしまったのがいけなかった。

●コメント
修羅場なんだろうが、自業自得でもありそうだね

■私
携帯からで初のため、不慣れで申し訳ありません。

Aに同情し話しを聞いてあげたところ、なぜか懐かれてしまい、

不倫話しパラダイスに。

僻地のスナックで働いたら一番若くてすぐナンバーワンになった武勇伝やら、

不倫相手にどれだけ愛されていたか、不倫相手の学歴や実家資産など、

聞いてもいないのにペラペラペラペラ。

Aは僻地スナックで自信をつけたのか、38にもなって嬢の面接を受け始めた。

当然、今回は見送り…と面接落ちなのだが彼女はそれを良い方に受け取り、

次回はいつ?と勝手に体験入店に行く始末。

私の知人がキャ〇を経営しており、年末のみそこで短時間アルバイトをしていたのだが、

その話しに食いつき、私、いつからでも出てあげるから!と何故か上から目線。

自分より20くらい年の離れた嬢?に、元からいた嬢は唖然。

私もいたたまれなくなり、お手伝いは1日だけで終わりにした。

若い子だけのキャ〇の中、38の私でもイケる!と思ったらしいAは、

ものすごい勘違い毒女に。

同じ店の若い嬢を虐めたり、客をとろうとしたり、

散々なことをしでかしたため、クビにしたと知人から聞いた。

その後もキャ〇の面接を受け続けるA。

仕事はしないの?と聞くも、いつか自営業のお金持ちと結婚するから働く必要はないと、

意味不明な供述。

しばらく連絡を取っていなかったが、私の結婚が決まったので、

一斉送信で結婚報告メールを送った。

すると途端に連絡があり、

相手は何してる人?年収は?学歴は?

とにかくしつこい。

適当に答えて結婚式も呼ばず、このままFOと思った矢先、

地元でばったり出くわしてしまった。

Aは私を見るなりニヤ~っと笑い

シェアする

関連記事

【修羅場】友達と呑んだ帰り公園のトイレにいく友人をベンチで待っていたらオヤジ狩りにあった。チビなのがコンプレックスで体を鍛え柔道をやっていた俺はさっくりと返り討ちにしたが、通報を受けて駆けつけた警察に取り押さえられて手錠かけられた。周りの人の証言なんかでなんとか疑いは晴れたがやりすぎと怒られる俺。しかも修羅場はそれで終わらなくて…

10年くらい前のちょうどいま時期におやじ狩りに遭ったw 俺はチビで子供のころそれがコンプレック

記事を読む

【修羅場】熱と吐き気で病院に行ったんだけど、 あまりにも体がだるくて病院の長いすに横になってた。そこまでは覚えてるんだけど気付いたら ベッドの上で点滴受けてた。原因は…

先月のこと。 熱が出て吐き気がしたから「こりゃインフルエンザかな」と思い病院に行った。 他人

記事を読む

【ド修羅場】新人OLの私。入社以来、社内の複数の人から言い寄られた。その中の1人があまりにしつこいので部内の♀先輩に相談。→まさかの展開に・・・

修羅場ってほどじゃないけど・・・。 新人OLの私。入社以来、社内の複数の人から言い寄ら

記事を読む

【修羅場】姉が赤ちゃんを産んだ。俺が病室に入ると泣いてる姉旦那&姉旦那両親&俺両親。姉旦那の妹「…あっ。赤ちゃんが…」俺「……えっ?」

姉ちゃんが赤ちゃんを産んだ。 姉旦那と姉旦那家族。 そして俺の家族が病室の外で待ってる時に看護

記事を読む

【相談】悲鳴がしたので駆けつけたら、娘にご褒美で買ってやったポンチョが真っ二つに切られ、泣いている娘と笑っている嫁がいた・・・

中学生の娘が、毛皮のポンチョが欲しいと言い出して、値段を聞いたら5万円だという。 値は張る

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑