【修羅場】他人には否定的で悪口ばかり、そのくせ自分は38になっても売れっ子キャバ嬢と思い込んでる勘違い女A。私の結婚を知り、散々失礼なことを言ってきた-2ページ

*

【修羅場】他人には否定的で悪口ばかり、そのくせ自分は38になっても売れっ子キャバ嬢と思い込んでる勘違い女A。私の結婚を知り、散々失礼なことを言ってきた

なーんだ、結婚してるなんて嘘だったんだ。指輪してないじゃん。

といきなり失礼なことを言った。

いや、まだ出来上がってないからと言うと、

いくらの指輪もらったの?給料の3ヶ月ぶんでしょ。

旦那さんmixiで見たけどあったま悪そうだよね~中卒?

ちゃんと仕事してんの?

頭にきたが、旦那の仕事は自営業のため、本当のことを言うとまた紹介しろだのうるさいから

普通のサラリーマンだよと嘘ついてその場を去ろうとした。

しかし、結婚のお祝いを送りたいから住所を教えろと。

どうしても教えたくなかったので、すでに知られている会社の住所を教えた。

すると別れたあとにメールがきて、

本当は結婚自体が嘘なんでしょ。

指輪も新居も全部嘘だよね?

あなたがお金持ちの旦那さんと結婚できるわけないもんね。

この言葉で、今まで彼女にされたことが走馬灯のように巡った。

結婚報告メールで、みんなおめでとうと言ってくれたのに、

彼女だけは旦那さん在日で戸籍欲しいだけの戸籍泥棒なんじゃない?

との返信。幸せいっぱいで新居を検討中に、在日とローン組むなんて苦労するよ。

と暴言。ちなみに主人は在日ではありません。

主人と会ったこともないのにとにかく悪口オンパレード。

もう我慢の限界がきて、本当のことをメールで伝えてしまった。

38にもなってキャ〇の体験入店荒らしで食ってるような人間にいわれたくはないです。

40近いのに職歴なし、人の悪口ばかりで友達もなく、何事も否定的で、生きてて楽しいですか?

私はあなたのような人生だけは送りたくないし、

タヒんだほうがましです。

一生独身で孤独タヒは辛いでしょうね。

ひどい内容だが、今まで彼女が吐いてきた暴言に比べたらへでもない。

返信はなかったが、しばらくして衝撃の事実が発覚した。


知人のキャ〇に何度か、また働きたいとの打診があったそうだ。

知人のキャ〇は20くらいの若い子ばかりを集めた店のため、

38歳の彼女は熟女飲み屋にまわされたそう。

そこでもトラブルを起こしていたらしいが、

先日アパートで1人亡くなっていたそうだ。

亡くなった日にちと私が暴言メールを送った日にちが近いので、

私があんたのようになるならタヒんだほうがまし、

というメールのせいかも…ともやもやする。

なんか、勘違いしたまま35すぎて独身の女の末路を見た感じです。

●コメント
後味悪いな…

■私
最後グタグタになってしまって申し訳ありません。

まだ頭の中がごちゃごちゃで、うまくまとめられなくて。

彼女はずっと自営業のお金持ち男性との結婚を強く希望していました。

それなのに独身主義を貫いていた私があっさり結婚したため、

発狂し結婚に逃げる女はバカ、主婦は頭悪いなどと暴言を吐くように。

今は彼女が亡くなったことも信じたくはないですが、

私宛に用意されていたらしい結婚祝いも受け取りたくはないです…

捨てたら呪われるでしょうか。

●コメント
うへぁ(‘A`)
釣りであったと思いたい

お前さんのせいじゃないよ
どうせ男に捨てられたんだその女

■私
釣りではないです。

新婚早々、こんな話し主人にも家族にもできませんし、

ここで吐き捨てるしか。

まだ頭の中で整理がつかないため、グタグタ書き込みになり

申し訳ありませんでした。

メールでは不倫のことも責めました。

不倫しかしたことないあなたに主人のことを悪く言われたくはないと。

それもきいたのでしょうか。

もうこのことを考えたくないです。

●コメント
ややこしそうな人は早いうちに嗅ぎとって
へんなこと起こる前にさっさと切らないといかんのだねー

■私
そうですね。

前に書いたキャ〇でも、20歳くらいのリストカットをたくさんしている

メンヘラの嬢?に、

リストカットしたらタヒねる?とか、

どのくらいの量の薬を飲めばタヒねるかなとか

タヒぬことばかりを考えていました。

精神科にも通っていたみたいですが、

そこまで仲良くなかったので詳しくは聞いてないです。

もう書き込みやめておきますね。申し訳ありません。

聞いてくださった方、本当にありがとうございました。

●コメント
長生きするよりは、幸せだったんじゃない?
結婚祝いは、結婚「呪い」の可能性があるから、受け取らないが吉
罵詈雑言の呪詛が書き連ねられてるかもしれないし、
心からのお祝いが入ってたとしても、それはそれで辛いでしょ

●コメント
水売こじらせてる人ってメンヘラが多いよね
やばい人だと思ったら、何を言われても言い返さず、なるべく円満かつ即座に縁切った方がいいよ

転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1388718561/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場の予感】体調崩して仕事辞めたら、前の職場の上司たちがいきなりストーカー化した

  修羅場ってほどでもないし始まってもないですが、 1ヶ月前に体調崩し

記事を読む

【相続トラブル】田んぼだらけの町が新興住宅街に変わり始める時期、不動産関係でとにかく儲けた。最終的に1ブロック全ての土地を買い豪邸を建てた頃、バブル崩壊!

親戚一家相続トラブルの進行中の修羅場 私から見て、 伯父が~伯母が~従兄弟が~従姉妹

記事を読む

【修羅場】妹のお見合い相手は話しかけても全く話さず、答えるのはもっぱら横に座ってる母親。あり得ないので妹は即座に断りの連絡を入れた。すると相手母親から連絡が来て「一度見合いをしたらもううちの嫁に決まったも同じ。早くうちに来て農作業手伝え!」

お盆の少し前に妹が見合いをした 妹が話しかけても相手は全く話さず、横にいた相手の母親が全て

記事を読む

【修羅場】長男夫婦が義両親の老後の面倒をみるかわりに家を相続することになったのだが、その時の約束を義両親と次女が破った。そのことで揉めに揉めて、無関係なはずの我が家にまで火の粉が…

無関係なはずの我が家が義実家での揉め事に何故か巻き込まれてしまった。 旦那は男女女

記事を読む

【助けて】旦那の出張中に双子がひどい嘔吐下痢症になり、私も倒れそうになった。頼る人もなく、困り果てて市に相談に行ったら「人とのつながりを大事にしないと。ママ友作って助けてもらいなさい」

子どもは双子(10ヶ月)。 この間、夫の出張中に二人同時にひどい嘔吐下痢症に。

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑