【修羅場】熱と吐き気で病院に行ったんだけど、 あまりにも体がだるくて病院の長いすに横になってた。そこまでは覚えてるんだけど気付いたら ベッドの上で点滴受けてた。原因は…

*

【修羅場】熱と吐き気で病院に行ったんだけど、 あまりにも体がだるくて病院の長いすに横になってた。そこまでは覚えてるんだけど気付いたら ベッドの上で点滴受けてた。原因は…

nrr100

先月のこと。

熱が出て吐き気がしたから「こりゃインフルエンザかな」と思い病院に行った。

他人にうつすと悪いので待合室でも人から離れていたけど、
あまりにも体がダルいので
「すいません、寝っ転がっていいですか?」とか言いながら
長椅子で横になった。

そこまでは覚えているのに、後の記憶がない。

気が付くとベッドの上で点滴を受けていた。

自分が置かれている状況がわからないと軽く修羅場になるのな。

慌てて人を呼んだり「すいません、すぐ帰ります」と騒いだりして、いま思えば恥ずかしいw

実際はインフルエンザではなく

シェアする

関連記事

【修羅場】ここ2ヶ月ほど夫がご飯を食べてくれない。何を聞いてもはぐらかされてしまう。その原因は驚くべきことだった。

夫がご飯を食べてくれません…。 期間は2ヶ月ほどです。 他の場所で一応食べているようなのですが、

記事を読む

【修羅場】友人に会って妊娠報告して帰ってきたら旦那の恋人を名乗る女性が家に来て傘を引き抜いたのでとっさにグーパンしてお腹を蹴ってしまった。

古くからの友人に会って妊娠の報告をして帰ったら、旦那の恋人を名乗る女性が家に来た。 その女性が傘

記事を読む

【修羅場】四番目の妹が結婚して三か月後、ガリガリに痩せて肌と髪もボロボロの状態になっていた。それから数か月後、妹を連れだし話を聞いたら精神的DVをされてるとの事。そのまま妹を実家へ連れ帰ったら…。

私が飛び込んで行った修羅場です。 私は五人姉妹の行き遅れ長女だが、四番目の妹が姉妹で最初に結婚。

記事を読む

【夫GJ】友人を家に招いた翌日お金が無くなった。私「お金が!」夫「警察に電話してそれから…」私「わ、わかった」→犯人釣れた

私は人生で引っ越しを一度しかしたことがなく 結婚して子供が産まれてから、引っ越しといっても実

記事を読む

【修羅場】先輩「あの3人が辞めてから私さん変わったよね。いじめられてた?」私「そんなことあったかも~(犯罪レベルの嫌がらせもあったけど)」上司「そこ詳しく」←いじめ犯の夫

入社して数年、3名の歳上女性から結構な嫌がらせを受けていた。 嫌がらせは小学生レベルから

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑