【相談】悲鳴がしたので駆けつけたら、娘にご褒美で買ってやったポンチョが真っ二つに切られ、泣いている娘と笑っている嫁がいた・・・

*

【相談】悲鳴がしたので駆けつけたら、娘にご褒美で買ってやったポンチョが真っ二つに切られ、泣いている娘と笑っている嫁がいた・・・

pnc100
中学生の娘が、毛皮のポンチョが欲しいと言い出して、値段を聞いたら5万円だという。

値は張るけど、2学期の期末の成績が良かったご褒美として、俺個人の貯金から買ってやった。

嫁は反対していたので、自分へのクリスマスプレゼントだかで

20万程のバッグを家計から買っていたのを指摘したが、

五月蝿い、絶対に家計からは出さないと泣くので自分で出した。

でもまあ、娘も喜んでいるし可愛らしいし、買ってよかったと思っていた。

年末に、娘の悲鳴が聞こえて駆けつけたら、ポンチョが真二つに切られていた。

そして泣いている娘と笑っている嫁。

シェアする

関連記事

【修羅場】出産後の回復が思わしくなく暫く入院し、元看護師の姑が面倒を見てくれるというので娘だけ先に退院させた。ようやく回復し真っ先に娘に会いに行くと・・・あれ、顔が違うような・・・?

もうずいぶん昔の話なので、時効だと思って書き込む。 特殊な話なのでフェイク入れるので、 つじつま

記事を読む

【GJ】コトメ子の要求をきっぱり断ったら、うちの娘(3歳)を拉致して部屋へ引きこもった!→コトメ子「言うこと聞かないと一緒にタヒぬ!」

10年くらい前にやったDQN行為。 ボウリョクネタなので嫌な方はスルーを。 当時16歳だったコ

記事を読む

【修羅場】友人に会って妊娠報告して帰ってきたら旦那の恋人を名乗る女性が家に来て傘を引き抜いたのでとっさにグーパンしてお腹を蹴ってしまった。

古くからの友人に会って妊娠の報告をして帰ったら、旦那の恋人を名乗る女性が家に来た。 その女性が傘

記事を読む

【大修羅場】高学歴、可愛い、気立てがいい、東京の一部上場企業で働いているコトメが、出張デ/リ/ヘ/ルで稼いでいたという事実が発覚。しかも発覚したのが、隠れ風/俗好きのウト友さんが利用してるデリヘルで呼んだらたまたま来たのがコトメだったということで……

夫家の自慢の娘(以下コトメちゃん、夫の妹)。高学歴、可愛い、 気立てがいい、東京の一部上場企業

記事を読む

【修羅場の予感】体調崩して仕事辞めたら、前の職場の上司たちがいきなりストーカー化した

  修羅場ってほどでもないし始まってもないですが、 1ヶ月前に体調崩し

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑