【不倫】離婚した後に元妻と間男も別れ、間男も離婚したらしい。間男元嫁から何故か散々嫌がらせの電話がかかってきた。

*

【不倫】離婚した後に元妻と間男も別れ、間男も離婚したらしい。間男元嫁から何故か散々嫌がらせの電話がかかってきた。

愛妻に不倫されて離婚、元嫁や間男のその後など語り合ってくらさい~

●コメント
まずはお前から語るのが礼儀。

■スレ主
失礼。小生の話はツマランもんで
離婚した後、妻と間男も別れたようです。
ちなみに間男も離婚しており間男元嫁からは
散々嫌がらせの電話がかかってきました。

「ラジオ局に顔がきくからお前の嫁のしたことを
流してやる!この土地に住めなくしてやる!」
とか意味不明すぎw
その度に「どうぞどうぞ」と言っていたら
何事も無く電話も止みました…とこんなもんです…。

●コメント
どうせなら流してもらえばよかったのに
そしたらこっちの勝ちじゃん

間男元嫁だって多少の恥はかくもんできなかったんじゃない?

■スレ主
だね。それがわかっていたからどうぞお好きにって
態度で通してた。
あと、どうも酔っ払って電話してきてるっぽかったよ。

ちなみに小生の元嫁は35歳、間男55歳、間男元嫁58歳。
間男は元嫁のパート先の喫茶店の客。

シェアする

関連記事

【不倫疑惑】旦那の会社のレクでバーベキューに参加したら社宅が同じAさんとA子も参加してた。しかし、Aさんの隣にいたのはA奥さんじゃなくて、全く別の

先日旦那の会社のレクでバーベキューがあった。 そこに社宅が同じAさんとA子も参加してた。 ただ、

記事を読む

【寝取られ】大学時代からの同級で卒業後も3年付き合った婚約者を姉に寝取られた。彼は半年ほど前に会社の帰り、姉に声をかけられて泥酔してしまい気が付いたら裸でラ○ホ。というところから、脅されながら関係を続けていたらしい……

私の婚約者を姉に寝取られた。 どうもわざと妊娠したっぽい。私と彼は大学の同級で、卒業後

記事を読む

no image

【スッキリ】夫に不倫され、プリへの劣等感に苦しんでいた。ところが、裁判を起こして実際のプリを見てみたら・・・

ようやく裁判終わった。 裁判まで持っていって本当に良かったよ。 離婚でも再構築でも、裁判オス

記事を読む

【当たり前の反応】私「実は不倫しててさぁ」親友「そんなゴミとは思わなかった」さらに…。

親友に既婚者と付き合ってるって打ち明けたら 絶句されて最終的にそんなゴミとは思わなかった。

記事を読む

【不倫】嫁が不倫してることが分かった。ネットで色々調べて証拠集めしてるんだけど、嫁、こんなこと言ってた…。

皆さんのご意見をいただきたいので相談させてもらいます。 ●相談者テンプレ ・相談者の年齢職業

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑