【寝取られ】大学時代からの同級で卒業後も3年付き合った婚約者を姉に寝取られた。彼は半年ほど前に会社の帰り、姉に声をかけられて泥酔してしまい気が付いたら裸でラ○ホ。というところから、脅されながら関係を続けていたらしい……

*

【寝取られ】大学時代からの同級で卒業後も3年付き合った婚約者を姉に寝取られた。彼は半年ほど前に会社の帰り、姉に声をかけられて泥酔してしまい気が付いたら裸でラ○ホ。というところから、脅されながら関係を続けていたらしい……

grd10

私の婚約者を姉に寝取られた。

どうもわざと妊娠したっぽい。私と彼は大学の同級で、卒業後も3年ほど付き合って

結婚しようって話になって婚約した。でもある日姉が両親に妊娠したって相手を連れてきた。

私の彼だった。私も両親も、声もなかった。ただ姉はめちゃくちゃうれしそうに

この人と結婚するからって言ってた。私の彼って知ってるのに。さっぱり意味が分からなかった。

彼からは、姉に子供ができてしまったので中絶を頼んだが、私と両親にすでに話しているので、

一度家に来いと言われ行ったら結婚を宣言されたといわれた。

いつから関係していたのかを聞いたら、半年ほど前に会社の帰りに声をかけられ

泥酔してしまい気が付いたら裸でラ○ホに2人でいたということらしい。

私にばらすといわれずるずると関係を続けているうちに子供ができたといわれたということだった。

結果、

シェアする

関連記事

【キモチワルイ】私の夫にバレて最愛の人との不倫が終わりました。心の底から好き同士・・・それでも、突然引き裂かれた私達。

Wで私の夫に関係がバレて終わりました。 心の底から好き同士でした。 「将来、お互い、なんのしがら

記事を読む

【不倫】アリバイ作りに行為を要求された。もし子供ができたらDNA鑑定して突きつけてやろうと思ってたけど出来なかった。そんな事を計画しやがったあいつに

俺なんか中出しされたアリバイ作りのために、 多分前日かそこらにしたんだろうか、わざわざこっちに 中田

記事を読む

【不倫】ドライブレコーダーを新しいタイプに買い替えたので、録画時間が長くなった。それを知らない妻が車で出かけた後、レコーダーを見たらバッチリ撮れてたww

我が家の車のドライブレコーダが壊れたので買い換えた。 というのは妻に対する口実で、実はある理由

記事を読む

【自業自得】妻が休みの日に友達と会うからと言って1人で出かけることが何度もあった。浮気を疑い興信所に頼んだら1か月半で3回の証拠が取れた。

同じ家事をするにしても 丁寧にするのと最低限するのでは違うわけで 掃除は雑になり、食事は冷凍もの

記事を読む

【不倫】離婚した後に元妻と間男も別れ、間男も離婚したらしい。間男元嫁から何故か散々嫌がらせの電話がかかってきた。

愛妻に不倫されて離婚、元嫁や間男のその後など語り合ってくらさい~ ●コメント まずはお前から語

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑