【スッキリ】夫に不倫され、プリへの劣等感に苦しんでいた。ところが、裁判を起こして実際のプリを見てみたら・・・

*

【スッキリ】夫に不倫され、プリへの劣等感に苦しんでいた。ところが、裁判を起こして実際のプリを見てみたら・・・

ようやく裁判終わった。

裁判まで持っていって本当に良かったよ。

離婚でも再構築でも、裁判オススメするわ。

●コメント
お疲れ様

私は示談で終わらせて、プリちゃんが鬱になったらしく満足してるんだけど

裁判でよかった理由を負担じゃなければ教えて欲しい

■スレ主
労いの言葉ありがとうございます。 沁みます。

良かったことはたくさんあったよ。

まずは、私は、プリ顔も知らなかったから、想像の人物から

実体になったことで、無用な劣等感から解放されたこと。

自分が、いつの間にかサレという劣等感を蓄積していたみたいで、

どこかで容姿やオシャレも、実体のないプリに対抗意識が働いてた。

でも、実際のプリを見たら、

シェアする

関連記事

【旦那の不倫】夫婦で同じ会社に勤めてる。妊娠中で育休に入ったんだけど切迫気味で休みを取った。同僚「今日は旦那と最後の夫婦でデート?」

妊娠中で育休に入ったんだけど切迫気味で 実家(電車で30分)に早めに帰省していた 私と旦那は同じ

記事を読む

【不倫疑惑】旦那の会社のレクでバーベキューに参加したら社宅が同じAさんとA子も参加してた。しかし、Aさんの隣にいたのはA奥さんじゃなくて、全く別の

先日旦那の会社のレクでバーベキューがあった。 そこに社宅が同じAさんとA子も参加してた。 ただ、

記事を読む

【不倫】嫁が不倫してることが分かった。ネットで色々調べて証拠集めしてるんだけど、嫁、こんなこと言ってた…。

皆さんのご意見をいただきたいので相談させてもらいます。 ●相談者テンプレ ・相談者の年齢職業

記事を読む

【不倫】アリバイ作りに行為を要求された。もし子供ができたらDNA鑑定して突きつけてやろうと思ってたけど出来なかった。そんな事を計画しやがったあいつに

俺なんか中出しされたアリバイ作りのために、 多分前日かそこらにしたんだろうか、わざわざこっちに 中田

記事を読む

【嫁、ラブホから登場】携帯のショートメールに病院へ薬をもらいに行くと連絡してきたが胸騒ぎがしたので、ダメもとで嫁さんのiPhoneの現在位置を表示してみたら、そこは歌舞伎町の北側で半径300mすべてラブホ。急いで位置表示された辺りに行ったら……

俺は48歳、妻37歳、結婚11年で小学校4年の長女と1年生の長男の4人暮らし。 ある日の土曜日の

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑