【クズ】小姑子が、鍵のかかった私の部屋にドライバーを使い侵入しパソコンにジュースをかけて故障させるイタズラをした。そしてそれに対する小姑と夫の反応が…。-2ページ

*

【クズ】小姑子が、鍵のかかった私の部屋にドライバーを使い侵入しパソコンにジュースをかけて故障させるイタズラをした。そしてそれに対する小姑と夫の反応が…。

例によって子供のしたことだからとコトメからは謝罪も弁償も無し
夫はしかたない奴だとヘラヘラ笑ってるだけ

来月から家を出るつもり
実家に10万円を入れていたのに
もう入れなくて済むと思うとセイセイします

●コメント
腹立たしいね。そんな旦那もコトメも義理家族もいらん。
しかし、コトメコ何歳かわからんけど性格悪い。
きっと、今後痛い目に合うはず。

●コメント
どうなるとそんなことされるの..
同居なのか遊びに来ただけなのか知らないけど
普段から私室に鍵が必要な生活だったの?

わざわざ鍵こじ開けて侵入して何か持ち出すとかならわかるけど
わざわざパソコン水没&ジュースまで掛けるって嫌がらせにしても相当

よほど恨まれるような関係だったの?

●コメント
実家に10万?
実家にコトメ子が…?

●コメント
その旦那必要?

●コメント
泥棒じゃん
今はマイナスドライバー持って歩いていたら不審人物として捕まるんだよ
東北の自衛官で逮捕されて人いたよ


コトメコ他でもやっていそうだから警察に相談という形で
お知らせしたほうが良いのでは

●コメント
マジで?
キーホルダーに精密ドライバーついてるわ

●コメント
誘い受けっぽいからネタなんだろうけど
出るならすぐ出た方が良いよ
実家に10万て、義実家のこと?意味わからん

●コメント
子供のしたことだから、親がその責任をとらないといけないんだよって
今からでも弁償してもらえばいいのに

しかしコトメ子いくつよ
やったらいけないことをピンポイントでやってるじゃん

大事なものを狙った上、どうすれば壊せるかを理解して行動してるよね
水没だけならまだしも、糖分のあるジュースまでかけて念を入れるとか
ちゃんと知恵ついてるよね

で、その家出には夫はついてくるんですか?

●コメント
7万なら買い直すのが1番早くて安いだろうね


てかそれ使い物になるスペックなのか

●コメント
小姑が裏で糸を引いてるんじゃないの?

引用元: ・小姑むかつく126コトメ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1603511381/

戻る

シェアする

関連記事

【モラハラ】夫の後輩に誘われ夫婦で後輩宅へお邪魔したが、後輩の妻へのモラハラが酷く、さらにその矛先が…。

先日、夫と夫の後輩の家に行ってきた 後輩が夫にとても世話になっているとのことで、 新居に引っ

記事を読む

【義弟嫁】私たち夫婦は義姉所有のビルに格安で住ませてもらってるんだが、そこに義弟夫婦も転がり込んできたうえ、義弟嫁がとんでもないことを言いだした。

旦那の弟がマンション購入に向けて 旦那のお姉さんの持ちビルに今年の初めに転がり込んできた。

記事を読む

【エネだらけ】同居していたほぼ無年金のウトに嫁いびり、夫婦の預金使い込み、セクハラをされていた。コトメもクズで苦労したが、旦那は私を庇うどころが完全にあちらの味方だった。

やっと家出先から今週末に帰宅できる。 エネ夫だったが、自分のしてきた事や考え方の間違いに気

記事を読む

【クズ】父が亡くなった。妹「私は現金相続する」私「(こっちが損だけどいいや)じゃあ私は家と土地ね」→家をリフォームして貸家にしたんだが妹が…。

7年前に父がなくなって、築40年のボロい実家を私が 預金500万を妹が相続した。 父がなくな

記事を読む

【クズぞろい】糞大姑が亡くなった。舅兄弟「うちで引き取るべきだった!姑なんかに世話させるんじゃなかった!」小姑「実の子供が介護したほうが良かったかもね」舅兄弟「そうだ!」→舅兄弟「それとこれとは話が違う!」

超良トメをいじめる大トメが入院し、そのまま帰らぬ人となった。 ウトはエネ、ウト兄弟姉

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑