【義弟嫁】私たち夫婦は義姉所有のビルに格安で住ませてもらってるんだが、そこに義弟夫婦も転がり込んできたうえ、義弟嫁がとんでもないことを言いだした。

*

【義弟嫁】私たち夫婦は義姉所有のビルに格安で住ませてもらってるんだが、そこに義弟夫婦も転がり込んできたうえ、義弟嫁がとんでもないことを言いだした。

旦那の弟がマンション購入に向けて
旦那のお姉さんの持ちビルに今年の初めに転がり込んできた。

最上階が義姉さんの住居兼仕事スペースで、その下が
旦那の両親の住居と一部義姉の資料とか倉庫になってる。
私たちはそのまた下の階に間借りして住まわせてもらっていた。

その下が義姉さんの仕事関係の倉庫だったのですが、
旦那の弟夫婦が貯金をしたいとの事で、 資料を電子化したり
不要なものは整理して義姉さんがお金を出して改装し
旦那の弟夫婦を住まわせるようになりました。

各家庭の玄関は外部階段形式で完全に別で、
エレベーターは5階の義姉、4階の旦那のご両親と
1階に止まる形式です。
もちろん水回りは完全に別。

うちは子供二人の家庭ですがそれぞれに
8畳の個室が与えられるほど恵まれた環境で、
「お金が貯まるまでうちのビルで住んでも良いよ」と
出産後言ってくれた義姉にどれだけ感謝してもしたり無いほどです。
ちなみに賃貸契約は不動産屋さんを通して激甘条件で契約しています。

が、旦那の弟の嫁が今日の昼過ぎやらかしました。

シェアする

関連記事

【ドクズ】俺「お袋の介護終わったから嫁追い出したいんだけど嫁の収入は欲しいんだよね。あと…」スレ民「幼稚園からやり直せ」

お袋の介護が終わったんで嫁と離婚したい でも嫁の収入は欲しい 今の 彼女が身重なんで 離婚

記事を読む

【断固拒否】義弟から電話があり義弟家に行くと全身包帯で黄色っぽい液体にまみれ皮膚がズルズルになった義弟嫁がうーうー唸ってた。義弟「嫁がこんな状態なんですが僕…だから…」私「無理無理!」

義弟くんからやたら切羽詰まった声で電話があったので義弟マンションに行ってみたら 全身に包帯を

記事を読む

【嫁同士】育児休暇中の義兄嫁が職場復帰をするらしいが私に赤ちゃんを預けることになっていたらしい。トメ経由で頼んだつもりだと義兄嫁は言っているが、トメは「覚えてない、でも何とかならない?」だと…

育児休職中の義兄嫁が来月から職場復帰するらしい インフルや風邪が流行る季節に0歳児を保育園入れる

記事を読む

【嫁同士】トメの還暦祝いの席で義兄嫁がトメにあげる予定の花束を盗んだ。義兄が問い詰めると「花束をみて、うちに足りないのは花だと解った。」 と訳の解らない解釈。義兄は今も離婚に向けて話し合っている。

トメの還暦祝いの席での事。 宴もたけなわ、トメのために用意した花束を渡そうとしたら、店側は

記事を読む

【クズ】小1の時両親が離婚し、私は父、兄は母に引き取られた。ある日どうしても母に会いたくなって4キロほどある道を歩いて会いに行った。抱きしめてくれる

母が亡くなった。 あったかどうかも分からない葬儀には当然参列もしなかった。 小さい時に別れてから

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑