【クズぞろい】糞大姑が亡くなった。舅兄弟「うちで引き取るべきだった!姑なんかに世話させるんじゃなかった!」小姑「実の子供が介護したほうが良かったかもね」舅兄弟「そうだ!」→舅兄弟「それとこれとは話が違う!」

*

【クズぞろい】糞大姑が亡くなった。舅兄弟「うちで引き取るべきだった!姑なんかに世話させるんじゃなかった!」小姑「実の子供が介護したほうが良かったかもね」舅兄弟「そうだ!」→舅兄弟「それとこれとは話が違う!」

超良トメをいじめる大トメが入院し、そのまま帰らぬ人となった。

ウトはエネ、ウト兄弟姉妹はクソぞろい、
金も手伝いも、なぁんにもしなかったくせに
全てトメに押し付けて葬式の時だけ大騒ぎ&大泣き。

大トメ生前に、大トメの好きな物を家族と別に作ったり、
おむつを嫌がる足の弱い大トメを毎回トイレに連れて行ったり、
ヘルパーを嫌う大トメの為に仕事まで止めたトメに対して罵倒

大ウト長男は「長男である家で引き取るべきだった!」
「家にいればもっと長生きできたのにぃーーー」
「一秒でも長生きしてほしかった」と大泣きする奴らにコトメが言った。

「そうだよね、やっぱり実の子供がしたらもっといい老後だったかもね」
ウト兄弟姉妹調子に乗ってやんややんやと
「いかに自分だったら大トメを大事にできたか」と語る。

シェアする

関連記事

【クズ夫】重度の自閉症と他動の息子と完全にボケてる義母の世話、理解なく私を責める夫に爆発寸前だった時起こった3.11の大地震。部屋から頑なに出てこない息子と屋根に登り奇行を起こす義母に混乱する私。気づいた時私は…。

むしろ叩かれたら楽になるのかな。胸糞悪い話 私バツ付きで息子がいた。 はっきりい

記事を読む

【クズ】義姉「働きたいから義母(私母)に子を頼んだが断られた。嫁イビリがひどい。あなたからも説得して」私「どんなこと頼んだの?」義姉「要望は~…」私「(アホか)」

義姉が働きたいらしい。 兄宅(兄、義姉、子1歳)から車で30分の距離にある実家(父、

記事を読む

【クズ夫】子供が2人いるのに夫が職を転々とし私が働かなければ食べていけなくなった。嫌気がさして実家に帰ったスキに浮気された!

同じ職場で出会って結婚した人はマザコン実家ダイスキな人だった。 結婚してから発覚し、子供が一人

記事を読む

【クズ】小姑「その家月5万で貸して。あんた達は別の家あるでしょ」私「ここは私の実家なのに?」夫「」私「(この夫必要…?)」

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細夫婦二人暮らし。子供なし。私37歳。パート主婦です

記事を読む

【クズ旦那】旦那が不倫してた。しかも相手を妊娠させてた。→その後、とんでもない後出しに呆然・・・

今まさに衝撃。 旦那が不倫してた。 しかも相手を妊娠させてた。もうおろしたって。 それを旦那の

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑