【モラハラ】夫の後輩に誘われ夫婦で後輩宅へお邪魔したが、後輩の妻へのモラハラが酷く、さらにその矛先が…。

*

【モラハラ】夫の後輩に誘われ夫婦で後輩宅へお邪魔したが、後輩の妻へのモラハラが酷く、さらにその矛先が…。

先日、夫と夫の後輩の家に行ってきた

後輩が夫にとても世話になっているとのことで、
新居に引っ越して落ち着いたから遊びに来て欲しいと打診があった

ただ後輩の奥さんが今妊婦さん
夫は一度は断ったそうなんだけど奥さんも是非にとのことで、
それなら申し出を無下にするのも悪いだろうと考えて
夫婦2人で手土産とお祝いを手に伺った
私も行くことは事前に連絡済み

行くと後輩が奥さんに逐一嫌味を言う

シェアする

関連記事

【壮絶】親友が自転車で走行中にバイクと事故を起こし、身体中骨折した。片親で毒親だったから私を家族だと言ったみたいで、私に連絡が来た→2年間仕事も恋人も捨て頑張った結果・・・

金関連で親友を無くした 親友が自転車で走行中にバイクと事故を起こした 相手のスピードが1

記事を読む

【酷い】産院で母乳指導を受けていたらどこかのクソトメの声がした。「ねぇ、今朝ここで孫が産まれたんだけどね。アレどうにかならないの?」

5年前 出産した産院は完母推奨で、 分娩台の上でのカンガルーケアと授乳を行っている。 ま

記事を読む

【クズ一家】同居の姑に「私の事が嫌いなのにどうして一緒に暮らそうなんて思ったんですか?お互いストレスが溜まるだけだから出て行きます」って言って荷造りしてる。その経緯がひどすぎた。

同居トメに「そこまで私のことがお嫌いなのにどうして一緒に暮らそうなんて思ったんですか? 一緒

記事を読む

【クズ】『カツ丼大やめます』。高校球児も気軽に来られて満腹になれるようにと、採算度外視で提供していたカツ丼大をやめざるをえない理由とは…。

「カツ丼大やめます」 連日熱戦が繰り広げられている兵庫県西宮市の甲子園球場近くにある、 超デ

記事を読む

【クズ】夫「専業主婦のくせにだらしなすぎる」私「実家帰る!」→私「家めちゃくちゃなんだろうなぁw私の有難み分かったかな~wは?」

夫からいきなり「専業主婦の癖にお前の家事があまりにもだらしなさ過ぎる、 何とか改善してくれ」

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑