【クズ】夫「お前の親のコネで小姑夫を公務員にしてやってよw」私「は?無理」→姑「できないこと言わないで」私「え?」実は…。

*

【クズ】夫「お前の親のコネで小姑夫を公務員にしてやってよw」私「は?無理」→姑「できないこと言わないで」私「え?」実は…。

かなり腹立ってるんでぶちまける。

夫が勝手に父のコネを利用しようとしてる。
父は地元の名士みたいな感じで顔が広い。

以前コウトが大学卒業目前にして就職予定先が潰れたとき、
父が口を利いて就職できた。
先方も優秀な人材を紹介してもらったと喜んでくれて、
今は地方支店の支店採用だけど、機会を見て
本社にあげたいとまでいってくれてるそう。

先日夫からコトメ夫に就職先を斡旋して欲しいと言われた。
しかしコトメ夫ははっきりいって人間的にちょっと・・・な人。

その上前の会社が自分の能力を認めてくれないと
何の目算もなく会社を辞めた。
コトメ夫は安定した職が希望なので、
役所の仕事を紹介してくれと言う。

父に伝えるまでもなく私が断った。
そもそも公務員関係は口利きは絶対しないし(できない)

そしたらトメから電話がかかってきて
「コウトの件では感謝してるけど・・・できないことは言わないで。
期待させないで欲しい」と言われた。

意味がわからず確認すると、

シェアする

関連記事

【馬鹿】会社のポストに「送料不足」で戻ってきた封書が入っていた。中身はワードで打ったセクハラ脅迫状だった。犯人を捜したら・・・

会社のポストに「送料不足」で戻ってきた封書が入っていた。 わが社の封筒で、宛名は個人名。

記事を読む

【報告者以外クズ】小姑が里帰り出産したんだが、それ以来私の旦那が毎週末泊まりで運転手してる。小姑の言い分も旦那の言い分も話にならない。

我が家は義実家から30分ぐらいの距離で、同じ市内の賃貸アパートに在住。子供はまだいません。旦

記事を読む

【覚醒】義実家「2世帯新築するから全額出せ。生活費も寄こせ。女を産みたい?おろせ!産むなら離婚届書け!」こんな奴らに洗脳されてたが目が覚めた。そのきっかけは震災で…。

やっと親権も手に入り元義実家全員と 縁が切れた記念に初書き込みです。 私が嫁いだのは今回の

記事を読む

【クズ男】他人のことを全く思いやれない知人に彼女ができた。周りが彼女に「やめた方がいい」と散々忠告しても「そんなことない優しいよー」と取り合わなかった。そしたら・・・

このスレ的には大したことないだろうけど 個人的に凄く衝撃的だったこと 自分と違う相手を全然思

記事を読む

【クズ客】スナックで働いてるんだけど、常連さんが連れてきた客が私にブスだ馬鹿だと罵ってきた。私だけにだったからスルーしたんだけど、次来たときはママまで罵倒してきたので…。

馬鹿にされるかもしれないけど、恥ずかしながら私は 昼の稼ぎが悪いので夜もスナックで働いてる

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑