【ええええ】小学生の時恐れられていた100円おばさんという人がいた。上京して数年、飲み会で出会った男性がたまたまその話をして同郷であることがわかった

*

【ええええ】小学生の時恐れられていた100円おばさんという人がいた。上京して数年、飲み会で出会った男性がたまたまその話をして同郷であることがわかった

小学生の時、100円おばさんが恐れられていた。
100円おばさんは黒のワンピースに真っ赤な口紅、茶色の
貞子みたいな髪で「100円ちょうだい」と言って迫り、
あげるまで追い掛け回してくる。

私の近辺の小中学校では口裂け女より有名で恐れられてた。
先生が不審者の注意を促したり、上級生の男子の幾人かは

「今日、100円おばさんに100円投げつけてやったぜ」

と騒いでいたが私も周りも誰も会ったことがなく、あくまで
怪談とか都市伝説の一種だった。

上京して数年、飲み会で出会った男性がたまたまそんな話題で
100円おばさんの話を出し、聞くと隣町の同郷であることがわかり
盛り上がってお付き合いに。

結婚の話がではじめ、帰郷がてら彼の家に挨拶に行くことに。

シェアする

関連記事

【修羅場】赤ちゃんを首も座らないうちから連れまわしそれを注意した伯母に鬱病になるまで嫌がらせしたり、カードローンが嵩んで自己破産したあげく車は売れないと私の父に泣きついたり、家族4人生活保護で暮らしてたりと大層香ばしい従兄嫁A。私の結婚式には事情があり呼ばなかったんだけど、来る気満々の返事が来たので電話でお断りした結果…。

私の結婚式の話。 式場の収容人数の関係上、親戚の多い私側が大幅に御招待する人数を調整する事に。 両

記事を読む

【修羅場】特急自由席でリーマンに相席頼まれたが、断ったら車掌を呼び出され「荷物が邪魔で座れない!」と駄々をこねられた。

特急自由席でリーマンに相席頼まれたが、他にも空いているという理由で断ったら、 車掌を呼び出

記事を読む

【修羅場】妊娠中の姉を乗せて信号待ちしてたら後ろからベンツが突っ込んできた。とりあえず姉を病院へ連れて行き、相手からの連絡を待つことに → いくら待っても連絡がないので、保険会社に聞いてみたら・・・

数年前、里帰り出産のため実家に帰っていた姉を妊婦検診に連れて行った帰り道、 交差点で信号待ちのた

記事を読む

【修羅場】うちの旦那には幼馴染がいてその人のことで悩んでいる。両家の紹介の時も旦那の家に幼馴染がいた。その時は特に気にしてはいなかったが結婚して同居してみるとその幼馴染がことあるごとに家に来る。義母とも仲がいい。そしてついには・・・・。

どこに相談したら良いかわからずここにたどり着きました。既女です。 旦那の幼馴染に悩んでいます。 私

記事を読む

【修羅場】ママ友たちと某アメリカのホールセールの新店舗に言ったら、セコキチママに「偽のお店のバッグ持ってる」と店員に謎の密告をされた!

先週あったキチガイ話 寝る前にさくっと投下 某アメリカのホールセールの新店舗ができたとい

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑