【修羅場】妊娠中の姉を乗せて信号待ちしてたら後ろからベンツが突っ込んできた。とりあえず姉を病院へ連れて行き、相手からの連絡を待つことに → いくら待っても連絡がないので、保険会社に聞いてみたら・・・

*

【修羅場】妊娠中の姉を乗せて信号待ちしてたら後ろからベンツが突っ込んできた。とりあえず姉を病院へ連れて行き、相手からの連絡を待つことに → いくら待っても連絡がないので、保険会社に聞いてみたら・・・


数年前、里帰り出産のため実家に帰っていた姉を妊婦検診に連れて行った帰り道、

交差点で信号待ちのため停車していたら後ろの車が突っ込んできた。

即座に警察呼んで事情聴取の最中、姉が精神的ショックと激しい胎動で

立っていられなくなり、警察も私も7ヶ月の妊婦の体を気遣って大慌て。

幸い車は後ろが凹んだのと、微妙に上下のつなぎ目がずれたくらいで

自走できたので、警察の人の許可を貰って先にその場を去って

ついさっき検診を受けたばかりの産婦人科へ姉を運び込んだ。

姉も赤ちゃんも無事だが、大事をとってその日1日だけ入院。

病院から帰って保険会社に連絡し、こちらは停車していたので

過失はなく10:0になるだろう、とのことで相手の保険会社からの連絡待ちになった。

ところが連絡がいつになっても来ない。

半月待っても来ないので、これはおかしいということで

私が事情聴取のときに控えていた事故相手の連絡先に保険会社が連絡してくれた。

シェアする

関連記事

【クズ】姉が、子供が5歳になる頃ガンで亡くなってしまった。その後は月1回姪と会っていたんだけど、姉夫からもう姪と会わないでくれって言われた。なんでも姉姑から「うちの家の子供だから会わせるのはおかしい」と言われたらしい。結局姉姑たちと話をすることになったんだけど、姉姑の言ってることは意味不明で話にならないうえ、姪が「お母さんは悪い人だったからガンになったっておばあちゃん言ってた」と泣きながら話してくれたことで私はブチ切れた。

姉の夫のことなんですが、吐き出させてください。 姉は、出産し、子供が5歳になる頃ガンで他界しま

記事を読む

【特別な力】私は匂いに敏感で病気の人の匂いがわかる。一昨年くらいから急に義弟嫁からガンの匂いがし始めた。気に留めないようにしていたが…

私は匂いに敏感すぎる人間で、ただ単に異臭云々ではなく病気にかかった人の匂いがわかる。 小さいとこ

記事を読む

【キチママ】財布を交番に届けたら白い粉が出てきた。そこへ財布拾った時に絡んできた子連れママが「旦那が財布落としちゃって」と現れた!

面倒なので簡潔に 財布を交番届けたら素敵な白い粉が出てきた 子連れママが旦那が財布落としちゃっ

記事を読む

【幻滅】我が家の実印は私がイラストをデザインした一点もの。しかしそれを義姉が金庫から勝手に出した挙句姪に与え…。

銀行印、これまで母が準備してた印鑑を使ってたんだけど、 結婚したから全部つくりかえた で

記事を読む

【救われない話】夫と子供が刺されて重傷を負った。犯人はなんと元夫と元夫を寝取った妹の娘だった!

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください 私が二十代の頃に実の妹に旦那を寝取られたこ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑