【修羅場】ママ友たちと某アメリカのホールセールの新店舗に言ったら、セコキチママに「偽のお店のバッグ持ってる」と店員に謎の密告をされた!

*

【修羅場】ママ友たちと某アメリカのホールセールの新店舗に言ったら、セコキチママに「偽のお店のバッグ持ってる」と店員に謎の密告をされた!

qqq100
先週あったキチガイ話 寝る前にさくっと投下

某アメリカのホールセールの新店舗ができたというのでママ友たちと行こうという話しになった。

8人乗れるよって車を出してくれるママ友がいて結局は5人で行くことになった。

そのなかに誰が誘ったかわかんないけどセコキチGさんがいた。

そのときは特に気にも留めてなかったんだけど(あぁいるなーぐらい)車に乗ったときに私の隣になった。

すると私が持ってるその店のでっかいエコバックを見てニヤニヤしてたので「?」とは思ってた。

いざ店舗に着いたら大混乱でとにかく並ぼうってことで世間話しながら並んでたら

いつのまにか姿が見えなくなっていたGさんが店員をつれて帰ってきた。

なにかあったの?と言おうとしたらGさんが私を指差して

「この人よっ偽のお店のバックもって入ろうとした人!ロゴまでそれっぽく書いて訴えられてもいいくらい!

店員さんこの人から罰金とってやって会員資格も剥奪してやって!ちなみに最初に通報したのは私だからね!」

と一気にまくしたてた。

私ははじめ何を言われてるのかわかんなくて????って感じだった。

ママ友たちも店員さんも( ゚д゚)ポカーン状態でGさんがだけが騒いでるだけ。

騒いでる内容をよく聞くと

シェアする

関連記事

【修羅場】姉の彼氏が兄嫁を好きになってしまい姉が発狂!姉が妊娠中の兄嫁に馬乗りビンタ、髪をひっぱり引き倒し大暴れし、兄嫁は流産の危険で入院。←今ココ

姉が狂った・・・。 兄、姉、俺の三兄弟。 兄31歳、兄嫁27歳。姉30歳、姉彼氏31

記事を読む

【全員不幸】私「妻が浮気した。離婚だけじゃ許せない!」→妻も子供も心が壊れてしまった。私もきっとおかしいんだろう

妻の浮気に気が付いてから三ヶ月ほどが経った頃の話です。 興信所の調査で妻の浮気相手の住所、氏

記事を読む

【修羅場】幼馴染の女友達とご飯に行ったら、嫁からラインで「実家に帰らせてもらいます」→ 署名捺印された離婚届が届く → サクッと離婚届提出 → 嫁逆上

めっちゃキレられた。 キレるくらいなら送ってくんじゃねーよ。 離婚届はブラフの道具じゃねーん

記事を読む

【どっちがクズ?】友人「50万貸して」俺「借りるなら俺と縁を切れ。諦めるなら聞かなかったことにする」友人「貸してくれ!」→結果

他スレの借金話で思い出した昔の友人。 ある日友人から50万ほど金を貸して欲しいと言われた。

記事を読む

【卑しい】弟嫁がよくうちに来るんだけど、毎回ご飯を食べていってその量が半端じゃない。私の子供の分まで平らげるレベルなので、子供の分を冷蔵庫にしまっておいたら…。しかもこいつの食べた量がこちら。

長くなりますが弟夫婦との付き合いかたについてです 特に弟嫁がよく食べるから疎遠にしたいと思

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑