【友やめ】親友に婚約者を会わせたら、翌日から連絡拒否された。別の友達い経由でやっと連絡が取れたので理由を聞いてみたら・・・

*

【友やめ】親友に婚約者を会わせたら、翌日から連絡拒否された。別の友達い経由でやっと連絡が取れたので理由を聞いてみたら・・・

中高大と学校も一緒だった友人。

さばけていて明るい性格で、私にとっては親友だった。

先日婚約して新居に越した際、

遊びに来たいと言われたので「ぜひ来て!」と誘った。

彼と友人は初対面だし気まずいかなと

他の友人も誘おうと思ったけど「大人数でも迷惑だし私一人でもいいよー」とのこと。

彼と友人は音楽の趣味や好きな作家が似ていて(コアな分野で私はあまり詳しくない)

彼も「趣味の話でいろいろ語れたら嬉しいなぁ」と楽しみにしていたので、

3人でうちで遊ぶことにした。

その日は、作家の話や音楽の話をしたり、

一緒にゲームをしたり夕食を作ったり、楽しく過ごせたと思う。

その数日後、友人に連絡をとろうとしたらLINEもメールも、

何もかもすべて拒否されていると気がついた。

何かすごく怒らせてしまったのかも?あるいは何かあったのかも?と不安で、

何とか他の友人から繋いでもらって連絡をとることができた。

何か失礼なことをしたのか問うと

シェアする

関連記事

【友やめ】夏コミ会場で突然友人Aが「彼氏にお土産買う!」とR18男性向けの男たちの人の波へ突入。しばらくすると、人込みの中から絶叫が・・・!

数年前コミケでやった友やめ話。 長いので苦手な方はスルーでお願いします。 地方住みでヲタ友も

記事を読む

【友やめ】友「本命高校どこ?」私「A高校だよ(偏差値70ないくらい)」友「70ないじゃん。私だったらそこまでランク落とせないな。私はB高校!」→結果

親同士も仲がいいせいでまだつながりはあるけど、 自分からは一切付き合わない。 もとから自己

記事を読む

【友やめ】友達「私ちゃんは本命どこ?」 私「A高校だよ」「え、まじ?70ないじゃん。私だったらそこまでランク落とせないな~」

親同士も仲がいいせいでまだつながりはあるけど、 自分からは一切付き合わない。 もとから自己

記事を読む

【は?】男友達に彼女が出来たので、異性の私と遊ぶのは彼女に悪いから「さみしいけどもうこれから遊べなくなるね~」と疎遠にする話し合いをした後、「むしろ彼女の方が一緒に遊びたいと言っている」とか時々言ってくるので渋々一緒に遊んでいたら…

  友達に彼女が出来たので 「これからはもう遊べなくなるね~寂しいけどお幸せにね~

記事を読む

【マナー】AとBは厳しい家庭育ちらしく、ゆるい家庭で育った私の行動でABを怒らせることが度々あった。ついに「もっと友達作って厳しい世界を味わったら?」「お前の言葉には説得力が無い」などと言われたのでFOすることにした。その怒られる内容は…。

FO→フェードアウト。ゆっくりと付き合いを減らしていって友達関係を解消すること。 友人ABは厳

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑