【キチガイ】私&A「鼠園いこう」B「私も行く!誘ったのそっちだから高速代もお昼代もそっち持ち!」私&A「無理です」B「旦那にチクってやる!クビにしてやる!」→Aさん旦那実は…

*

【キチガイ】私&A「鼠園いこう」B「私も行く!誘ったのそっちだから高速代もお昼代もそっち持ち!」私&A「無理です」B「旦那にチクってやる!クビにしてやる!」→Aさん旦那実は…

同じ社宅に住んでいるママ友Aさん。
子が同じ三歳で、何かと仲良くさせてもらってた。
Aさんが「今度、一緒に鼠の海か国にでも行こうか、
夫が取り引きの時にもらった無料招待券があるから」と
誘ってくれたところに勝手に登場したBママ。

「ネズミー行くの?私も行く行く!!もちろんタダ券くれるよね!!!
高速代もお昼代もそっち持ちや!!!だって招待したのそっちだもんね!!」
と興奮気味にまくし立てる。

私もAさんも棟が違うので、このBさんという人をよく知らない。
なので、丁重にお断りをいれたら
「なんで私をのけ者にするんだ!!!小娘が!!!
どうせあんたらの旦那も大したことないくせに!!!
(B)旦那に言い付けてやる!!左遷させてやる!!!」
とか盛大にファビョる。ドン引きするぐらいファビョる。

「旦那さんの立場を持ち出すのはおかしくないですか」とAさんが言うも、
Bは聞く耳もたず。

ふじこるAさんの主張を聞くに、
①私らの年齢=ともに26≒旦那の年齢=入社してそんな経ってない平社員
②Bの年齢=15歳くらい私らより上≒旦那の年齢=お偉いさん

①②より
③B=B旦那 〉私とAさん
らしく、ずっと③のスタンスで言いたい放題。

私娘とA息子が我関せずと仲良く遊んでいれば
いきなり子どもたちを怒鳴りつけ(子ども達、ギャン泣き)、
泣き声がうるさいと怒鳴り、こんな基地外構ってられんと帰ろうとすれば
買ったもの満載のエコバックを地面に叩きつけやがった。

何度もやめてください!と言いながらも相手の剣幕にビビり
帰るに帰れず泣きそうになる私と、泣いてしまったAさん。
ほとほと困っていた所、一階に住むCさんが助けて仲裁してくれた。

けれどBは「礼儀もなってないくそガキどもが!!!旦那に言うからな!!!
クビになりやがれ!!」と罵詈雑言。

それがおとといの話。
今日の夜、私夫婦、A夫婦、B夫婦で話し合いが行われる予定。
B夫婦、真っ青になると思う。

シェアする

関連記事

【キチ】いとこの嫁「お父さん亡くなったんですよね?なら私たち夫婦が…」私「はぁ?」

父が急タヒして何日もたたないうちに、 母の姉の長男の嫁から 「長男の実家を出て私たち夫婦で

記事を読む

【鬼畜】新婚初夜で強引にアレをさせられそうになった。しかもその時の恐ろしいセリフが忘れられず・・・

今ここでなら訊ける!という気がする 新婚初夜(未経験妻)にフ〇ラさせるのはわりと普通?

記事を読む

【キチ】離婚した元夫から弁護士経由で手紙が届いた。「預けていた慰謝料○○○円につきまして、返還を請求します。年利は2.70%とします。」

3ヶ月ほど前に離婚が成立した元夫より、弁護士経由で昨日届いた手紙(抜粋) あなたに預けていた慰

記事を読む

【マジキチ】5年前、ガンとの闘病の末に女房が亡くなった。ガンだと判明した際に女房には止められたが義実家にも報告、その際に言われたのが、コトメの人生のためにお金を使いたいから今後関わってくるな、ということ。それから断交。そして今日、コトメが数年ぶりに訪ねてきて……

女房が亡くなったのは5年前、ガンとの闘病の末でした ガンだと判明した際に女房には止められました

記事を読む

【修羅場】車を降りて家に入り数分後すぐに車に戻ったら、さっきまでニヤニヤこっちを見ていた放置子がいなくなっていた。イヤな予感がして車の周囲を見てみると…

数年前、うちの姑さんがロックオンされていて、飼っていた猫を口実に、ほぼ毎日 上がり込まれ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑