【キモイ】義弟夫婦がうちに遊びに来た。義弟嫁「おにいちゃん~これちょうだ~い☆」夫「・・・・」私「ダメ」するとwww

*

【キモイ】義弟夫婦がうちに遊びに来た。義弟嫁「おにいちゃん~これちょうだ~い☆」夫「・・・・」私「ダメ」するとwww

義弟夫婦がうちに遊びに来た時に
懸賞で当たったネスレのバリスタを見て「欲しい!」と言った。
通販で買えるらしいよと言ったら
「おにいちゃんはただでもらったんでしょ!ズルイ!
これ私にちょーだい!おにいちゃんが新しいの買えばいいよ!」
と夫に腕をからませてねちっこく話してた。
私が「ダメだよ、うちで使ってるから」というと
「いやーおねえちゃんこーわーいーおにーちゃん助けてー」だと。

シェアする

関連記事

【キチガイ】歯科医院にやってきて受け付けもせず待合室で座っていた女「あとどれくらい待ち時間ありますか?もう30分くらい待ってるんですけど」私「受付済まされました?こちらに名前を…」女「」私「?!」

歯科医院で受付してるんだけど、昨日の夕方にフラっと病院に入って来て 受付を通らず待合室の椅

記事を読む

【キチガイ】結婚前にお互いの両親の介護には干渉しないと決めていて、義両親も施設希望で貯蓄していて、もし施設がダメでも義兄夫婦が介護に手を挙げている状態にもかかわらず旦那が急に両親の介護をすると言い出した。じゃあ旦那の仕事はどうするの?と聞いてみると…。なにこいつ宇宙人かなにか?

旦那がクルクルパーすぎて頭が痛い。 結婚前に、お互いの両親の介護には干渉しないと決めていた。

記事を読む

【クズ嫁】うちの母が倒れたと聞いて、離婚した弟の元嫁が意気揚々と遺産の請求してきた。弁護士に怒られた元嫁「人前で恥をかかされた!慰謝料!」

離婚した弟の元嫁が、うちの母が倒れたと聞いて 意気揚々と遺産の請求してきて 見舞いに来て

記事を読む

【キチガイ】同じスキー場で同級生に会った。こいつはウザイDQNでなんやかんやと絡んできたんだけどなんとかスルーして帰宅できた…んだけど…。

先輩とは話も趣味も合うので、 お互いに何度か車を乗せ合って遊びに行っていた。 その日は先輩の奥

記事を読む

【キチ】スーパー銭湯でまったりしてたら、女湯に結構大きい男の子が入ってきた。裸の女性を眺めたり接近したりしてニヤニヤして気持ち悪い。私がシャワーを浴びてると、後ろに気配がして嫌な予感が。振り向くと・・・

修羅場?キチママ?スレチだったらごめん。しかもまとめるの下手で長い。 一昨日スーパー銭湯に行

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑