【キチ】彼実家で初めて会ったキチ妹。私を同じマンガファンだと勝手に思い込み、私の友人のイベントブースに押しかけ「私ちゃんの妹でーす!このスペースにいていいって言われたんだけど?あ、それから今夜泊めてね!」

*

【キチ】彼実家で初めて会ったキチ妹。私を同じマンガファンだと勝手に思い込み、私の友人のイベントブースに押しかけ「私ちゃんの妹でーす!このスペースにいていいって言われたんだけど?あ、それから今夜泊めてね!」

fke10

変な時間に目が覚めたので、過去の義実家へのDQ返しでも…

大学の同期とつきあって6年、お互い社会人になり、

生活も落ち着いてきたのでそろそろ結婚と言う流れになり

親への挨拶をかねてお互いの家に訪問。

といっても、すでに親同士が交流するほどの中だったので形だけ…のつもりでいた私たち。

彼の妹さんが東京で1人暮らしをしており、

そのときにめずらしく帰ってきているので、

初対面だから良い機会なのでとご挨拶することにした。

その妹さんが私の顔を見るなり「あ!!◎◎の人!!」と言われてびっくり。

自分で言うのもなんだが、小手先が器用で

シルバー、クズ輝石やらビーズやらでこちょこちょとアクセサリーなどを作ってる私。

友人の一人があるマンガにはまっていて、

彼らの話を書いた創作の本をつくって売っており、

そのマンガの紋章?みたいなのをアクセにしてほしいと言われ

何点か作ったことがある。(販売はしてない…著作権コワイ)

私もそういったイベントにさそわれ、 アクセサリーの店もあるので何度か行っていた。

妹さんはそこで私を見かけたらしくて、

そのマンガのファンだと思いこみマシンガントークされてしまった。

もちろん、私はそのマンガを読んだこともないし、

頼まれてアクセを作っただけと言った。それはそれで治まるはずだった。

ところが後日。友人が電話をよこした。

その日イベントに行った友人は自分のスペースに

見知らぬ女性がいるのを発見。

スペースブッキング?と思って聞くと、

・自分はA(私)の妹で、このスペースにいていいと言われた。

・B(友人)のファンであり、今後も同じサークルに入れて欲しい。

・明日もイベントがあるのでできれば泊めてほしい。

・サークル内の発行物すべて寄こせ、自分用に絵を書け、

・売り上げが相当上がるなら、今夜ごちそうをおごれ…

などを要求されたと。

何を言ってるのか分からなかったが、とりあえず私が一人っ子だと

思い当たった友人がその点を問いただすと、

シェアする

関連記事

【キチ】旦那弟家族が旦那のお姉さんの持ちビルにがり込んできた。うちも同じビルに激甘条件で借りていて感謝してもしきれない。だが義弟嫁は・・・

旦那の弟がマンション購入に向けて 旦那のお姉さんの持ちビルに今年の初めに転がり込んできた。

記事を読む

【キチ夫】夫が車でひいてしまった猫を連れ帰ってきて「俺の責任だからうちで育てる(キリッ」ところが娘二人は猫アレルギー。飼うのは無理と反対すると「だったら○(次女)を物置に隔離すればいいだろう‼︎」→ 5年後

元夫が逮捕されました 今留置所にいます。 長いうえにたいした修羅場じゃないかもですが、 よかっ

記事を読む

【完全にキチガイ】パートのおばちゃんの一言で嫁が浮気してたことが判明した。確かに別居して離婚届に名前書いて、それから8年会ってないけど本当に届けを出すとは思わなかった。しかも別居した時には子供はいなかったが嫁は子供をつれてたらしい。もしかして俺の…。

専門家に相談する前に書き捨て。 嫁が浮気していた。 同棲か最悪結婚している。 確かに別居して

記事を読む

【キチ一族】嫁はトメに生涯服従すると思い込んでいる元クソトメ。事業に失敗した夫が自殺し、姻族関係終了届も出したのにも関わらず元トメから同居命令の電話が来た。

トメは嫁に心がある事を知らないらしい。感情がある事を知らないらしい。 若い頃から嫁をイビッ

記事を読む

【修羅場】旦那と2人でポケモンの映画を見に行くつもりだったのに、旦那の友人が「俺も連れて行って」としつこいので3人で行くことになり…

私は平成一桁生まれで、ガッツリポケモン世代 私が小学校入学と同時にポケモンのアニメが始まっ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑