【修羅場】20歳なのに転職歴5回、近隣の病院や介護施設を転々としていた男を人手不足のためやむなく採用した。最初の1週間は普通だったが、だんだんおかしく

*

【修羅場】20歳なのに転職歴5回、近隣の病院や介護施設を転々としていた男を人手不足のためやむなく採用した。最初の1週間は普通だったが、だんだんおかしく

昔うちにいた男の話。

フェイク多めなので

つじつま合わない部分あったら失礼。

自分は病院で事務やってるんだけど、

ある時看護補助者として採用されたA男。

履歴書や面接の段階で

色々と香ばしい人だった。

まず当時20歳なのに転職歴5回で、

近隣の病院やら介護施設やらを

転々としていた。

長くて半年、短ければ

2か月持たなかったらしい。

面接の中で

「●●病院を辞めた理由は?」と質問したら

「入って1か月後ぐらいに

ちょっと休んだことがあって、

後日有給申請したら認められなかった」

と言い出す始末

職場によって違うのかもしれないけど、

普通有休なんて最低でも半年ぐらい勤めて

初めてもらえるものだと思うんだが。

さすがに採用するのはどうかと思ったんだが、

何しろ田舎で看護や介護職は慢性的な人手不足で、

まさに猫の手も借りたい状態だったから

事務長と看護部長が相談して採用。

まあ仕事はそこそこ真面目にやってたようで、

最初の1週間ぐらいは普通だったんだが、

だんだんおかしくなってくる。

シェアする

関連記事

【なれそめ】万引きを疑われ店員に荷物を全部出せと言われたが、バッグの中には過激な表紙の18禁本が!不審に思った友達がトートバッグの中をのぞき・・・

学生時代の話。 夏コミ三日目、イベントで沢山の戦利品をゲットした後 バイト仲間の男の子(※非同

記事を読む

【修羅場】火事に遭い、行き先がなくて姉のマンションを借りた弟夫婦。弟嫁は、姉の荷物が残されたままだったのが気に入らなかったらしい。

弟夫婦が火事に遭い、行き先がなくて海外で働いてる姉のマンションを借りた。 姉の家なのだから

記事を読む

【修羅場】自慢じゃないけど、私は彼氏いない歴=年齢wwそんな私にありえない電話がかかってきた!

仕事の休憩時間、携帯をいじってたら 知らない番号から着信があった。 携帯をいじっ

記事を読む

【修羅場】兄夫婦の子供を預かり、一緒にハンバーガーを作った。5個ほど余分に作って、帰ってきた兄嫁に見せたら大変な事になった。

私、中学2年、甥小学5年、姪小学2年。 兄夫婦と両親がでかけなければいけない用事があったが

記事を読む

【修羅場】趣味で知り合った友人Aは派手な美人。ある日A+A彼に食事に誘われたので自分の彼氏と一緒に行ってみると、A彼はイケメンでまさに美男美女。二人が席を外してる時に美男美女だねと話をしていたら私の彼氏が「私ちゃんも可愛いよ!世界一!」とか言い出した。その瞬間に開く扉。恥ずかしいこと聞かれちゃったじゃん…とか思っていたら…

趣味で知り合った友人Aは、喪な私に対して、 若い時の藤原紀香みたいな派手な美人だった。

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑