【なれそめ】万引きを疑われ店員に荷物を全部出せと言われたが、バッグの中には過激な表紙の18禁本が!不審に思った友達がトートバッグの中をのぞき・・・

*

【なれそめ】万引きを疑われ店員に荷物を全部出せと言われたが、バッグの中には過激な表紙の18禁本が!不審に思った友達がトートバッグの中をのぞき・・・

qga100
学生時代の話。

夏コミ三日目、イベントで沢山の戦利品をゲットした後

バイト仲間の男の子(※非同人)と待ち合わせて

同じくバイト仲間の女の子の結婚祝いを買いに行った。

本の大半は会場から送ってたけど、どうしても今日読みたい

大好きサークルの本十冊ほどを入れたトートバッグを抱えて店をまわり

最後に立ち寄ったCDショップを出たところで突然万引き防止のブザーが鳴った。

やってきた男の店員は有無を言わさず私と友達を奥に連れていき

バッグの中身を見せるように要求した。

当然だが万引きなどしていない私は堂々としていればいいのだけど、

なにせ今日のバッグの中身は夏コミ3日目の戦利品(男性向オリジュネ18禁)。

一応パンピーで通してるバイト先の仲間に

フンドシ兄貴が絡み合ったり繋がったりしてる表紙絵を見られるのは非常に困る。

だから、バッグの中になぜか入っていたCDを取り出した後に

「中身全部出して」といわれても恥ずかしくて出せない。

困っていると、友達が不審に思ったのかトートバッグの中をのぞき、

それからおもむろに本を全部取り出すと

シェアする

関連記事

【修羅場】祖父には結構な資産があった。祖父の子供は伯父と父だけ。父は俺と弟が生まれてすぐに亡くなったので寝たきりになった祖父をずっと伯父が面倒をみていた。そして祖父が亡くなってはじめて伯父には相続権が無いことが分かった。

うちの家系は田舎の農家なんだけど、祖父の持ってた畑が 高速道路の土地になったとかで、国が高額で買

記事を読む

【修羅場】姑電話「そっちの地域に年末引っ越すわ」←不穏なワードが見え隠れしてて、私実家の資産を狙われてそうで超怖いんだが…。

◆現在の状況 義両親が、突然に私家近くに越してくると言い出した。 夫は私家に入っていて、結婚

記事を読む

【修羅場】生まれた時から伸ばしてた娘の髪を、義兄嫁がジャキジャキ切ってた!!! 怒りが爆発した私は・・・

明後日か明々後日に、義実家で話し合いの予定 私はまだ行くかどうか決めてない、行くなら娘は私の実家

記事を読む

【修羅場】猛アプローチをされて付き合った彼氏がいました。可愛くてとても優しく誠実な人で大好きな人でした。ある日デートをした帰り暗い夜道で事故に

ちょうど6年前に2つ年下の彼氏がいました。猛アプローチを受けて付き合い始めたのですが、純朴で可愛くて

記事を読む

【修羅場】兄「この人、生涯のパートナーだから」→連れてきたのは男性。→兄絶縁後、親の矛先が私に向いてしまい・・・

兄が生涯のパートナーとして男性をつれて来た事。 高校生の時家に来ていた家庭教師に、 勉強とその道

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑