【GJ】不倫中の小姑はしょっちゅうアポなし凸してきて愚痴嫌味&私の私物パク。大嫌いだった。そんな小姑が不倫相手でない人と結婚すると聞いた私は…。-2ページ

*

【GJ】不倫中の小姑はしょっちゅうアポなし凸してきて愚痴嫌味&私の私物パク。大嫌いだった。そんな小姑が不倫相手でない人と結婚すると聞いた私は…。

「コトメさんのために離婚までなさって、愛ですね!」
相手も、不信に思っていた部分があったらしく、ご破算に。

ウトメ泣いてたがしらん。


あと、相手はなぜか私のことを言わなかったのでお咎めもない。

コトメざまぁ

●コメント
うっかり、不倫相手と勘違いしちゃったんだね。
それはしょうがないね。

相手が不審に思ってもコトメが尻尾ださなきゃバレないから
興信所つけられて、不倫相手と密会してるとこでも
押さえられたんじゃないかな。

●コメント
結婚式当日ってのが(・∀・)イイ!!
その後のあれこれをkwsk

●コメント
GJ。

●コメント
GJ!! でももっとkwsk

■私
GJもらえてうれしいです。

コトメは、うちに凸してきて、昼食夕飯たべて文句付けたり、
こども泣かしたり、バカにしたり。


旦那が〆てもスルースキルの高さにしてやられてばかり。

ウトメも、コトメに注意してくれるものの、
やはり実子がかわいいから甘い。
で、結婚が決まったと嬉しそうにいってきたので、
不倫相手が離婚したのかきいたら
二股してた金蔓扱いの男性だと。

そんなんで結婚しても、続かないといったらナグられ、
ウトメに言っても、私が悪いと言われたので仕返しを思いつきました。

私をナグった日に旦那が切れて、コトメはうちに来るの禁止になりました。
で、結婚式当日に先ほどの発言をし、式と披露宴は済んだものの、
旅行のあとコトメが不倫相手と会ってるとこを押さえられたそうです。

籍はまだ入れてなかったそうで、相手のかたも
バツイチには戸籍上はなっていません。

しかし、コトメ…慰謝料はらえるのかな

●コメント
GJ!
コトメの結婚相手にとっては戸籍に傷も付かなかったし
ラッキーだったと思うよ。
完全にコトメの自業自得だね。ざまぁwwww

●コメント
コトメは結婚後も不倫続ける予定だったのか、トコトン馬鹿だな。
籍入れてないから慰謝料というより、
結婚式の代金等が請求されるような気がする。

●コメント
えーコトメ結婚後も切れてなかったのか!
そりゃ~離縁になるわなぁ。

相手の戸籍守ってあげた私さんGJ!

●コメント
ものすごい人助けをしたね。GJ!

●コメント
GJ!
コトメの旦那様も救ってあげて二重でGJ!

●コメント
数ヵ月後のコトメの様子を、その後スレに報告して( ゚д゚)ホスィ…

■私
GJたくさんでうれしいです。

先ほど、コトメ夫となるはずだった方から電話がありました。
コトメ、慰謝料などごねているようです。(誘導尋問してみたw)

私のうっかりを謝ると、知ることができて結果的によかった、
あのまま籍を入れて、バカにされながら
一生を過ごす羽目にならずに済んでよかったとお礼を言われました。

これからは弁護士を通すので、落ち着くまではわからないかもしれません。

慰謝料はコトメに請求するとのこと。
また、式披露宴、旅行の代金も。

コトメは、当初から全て彼に出してもらうつもりだったので、
こちらにお金の無心がくると思います。

旦那が防波堤になってくれるとは思いますが、
貯金は旦那の知らない通帳にこども名義でしてあるし、
(生活費はキツキツとふだん言ってますが貯めてます)出させません。

もしも助けたいと言うならばコトメに借りパクされた
私のものを全てとりかえしてから。
もしくは旦那の小遣いでというつもりです。

ほんと、コトメざまぁ

●コメント
>コトメに借りパクされた私のものを全てとりかえしてから。
さっさと返してもらえば?

●コメント
「もしくは」じゃなくて、両方条件にしたほうがよくないか

■私
たしかに。
両方でいきます。
というか旦那で止めてほしいです。

●コメント
完全絶縁しないの?
子どもの教育上にも非常に悪影響を与えるしw

●コメント
窮地に立たされた妹を見て
旦那がはっちゃけませんように。

●コメント
世の中って言うか人を舐め過ぎのコトメは
一度酷い目に遭ったほうが良さそうだね。
下手に助けちゃコトメのためにならないよ。

●コメント
コトメの自業自得だから金出してる必要はないよ。
コトメが病気で金がかかるから貸して欲しいとかならまだしも
不倫のツケなんだから自分で始末つければいい。

———————————–

私子m
以前にDQ返しスレでコトメの結婚をブチ壊した者です。
覚えているかたいるかな?
あれから少し進展がありましたので書かせていただきます。

コトメは、式披露宴旅行費用を負担し、
もらった祝儀を返還するのであれば、「慰謝料」は
請求しないという示談に応じ、収束しそうです。

が、不倫相手の奥さんから慰謝料請求されています。
コトメ元婚約者、仕事がはやいよ…。

で、夫がコトメに援助したいと言い出しました。
私は「だが断る」

以下会話
夫「妹がかわいそうじゃないか?額も大きいし」
私「援助なら今まで食事させてきた。
  文句ばかりで、一度もごちそうさますら言われたことない。」

夫「子供の名義の貯金…」
私「子供より妹が大切か?これからもっとお金がかかるのに?」

夫「そんなに妹が嫌いか?」
私「あんたの妹だから、ごはんに文句つけられたり、
  スカートやピアスを勝手に持って行かれても今まで我慢したが何か?」

夫「しかし…」
私「そんなに援助したいのなら、あなたの小遣いからになります。
  あと、コトメさんが取った私の物を全て返却してからになります。
  リストもあります。
  できないならば、小遣いは消滅し、私と子供は実家に帰ります。」

あとは家計にいかに余裕がないかを説明したところ、
援助がいかに無理なことか、理解してくれたので安心しています。

しかし念の為子供名義の通帳と印鑑は避難済みです。
そしてとられた私の物も取り返してくれました。
一部なくなっていましたが…。

旦那の妹を助けたい気持ちはわからなくもないですが、絶対に阻止します。
余裕があっても助けません。

他にも、コトメは出産祝いを当然くれませんでしたが、
結婚祝いを要求されたり…。

私はセコケチかな?と思います。
ウトメも援助の打診はしてきましたが、
なんとか納得させました。

さて、私は高みの見物です。
旦那の教育もがんばらないとな、と思っていますが。
最後にもう一度言わせてください。

コトメざまぁwww

携帯からなので、読みにくかったらスミマセン。

●コメント
GJ!!!スカっとしたw
世の中舐めきったバカ娘、これからタヒぬほど苦労するがいいwww

●コメント
乙でした。
それだけされて、心が広くいられる人はいませんよ。
それにセコケチは、大抵自分がセコケチだって気がついていないから、
そんなこと思いませんw

これからもがんがれ。

●コメント
コトメ披露宴で う っ か り コトメの不倫相手と
婚約者を間違えちゃったんだっけ?

■私
そうです。
「愛ですね!」とか言った者です。

夫が防波堤になってくれると信じてはいましたがこの体たらく。
以前に書いたときの皆さんのレスのおかげです。

●コメント
乙でした。
コトメかわいそうって…
旦那は同じ男の立場として、コトメ元婚約者の
辛さとか考えないんだろうか。


籍入れる前だったのは良かったが、
披露宴に来てくれた人に破談の話する気持ちとか
下手したらネ取られ男ってバカにされる可能性もあるのにな。

●コメント
覚えていますよ~、乙でした。
夫、エネ入ってるね。

サイマーな義実家を援助したいというエネ夫を彷彿させるね。
コトメは立派な大人であくまでも自己責任。自業自得。
コトメに援助するぐらいなら我が子にまわせよ。

奪ってどうするってな感じで今は一段落ついたけど
油断はできない。要注意だね。

●コメント
金目のものとか換金可能なものとかも気をつけて管理してね。
妹が盗んでオクでうっぱらうとは言わないが
旦那が協力しそうで要注意だ。


しかしなんで人の不倫代償を払ってやらなきゃいかんのか…。

旦那もモラルとか忘れて妹カワイソスで
見えなくなってるんでしょうね。

■私
皆さんありがとうございます。

ウトメは、コトメもかわいいですが
孫である子供のほうが大切みたいで、
子供名義の通帳(ダミーで少額)を見せたところ、
ここから出させるわけにはいかん!となりました。

そしてダミーではない通帳は、夫も存在を知りません。
家計は全く触らない夫なので助かりました。

●コメント
コトメが非常識で我侭に育ったのは、
可愛い可哀想と囲ってる義実家や旦那にも責任あるよね。
もう大人なんだから自分自身で責任を取らせるべきだし
叱るのが先でしょ。

●コメント
財布の紐を握ってるなら安心だあね


慰謝料肩代わりなんて成人相手に実の親でもしちゃいけないw

●コメント
GJ!
まだ孫を選んだウトメで良かったねえ。
ダミー、ナイスアイデアですね。後はじっくり旦那教育頑張って下さい。

引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1207529101/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】小学校4か5年生の頃、1個上の学年の男子から悪口をずっと言われていたので毎朝通学路で一緒になる先生に相談した結果・・・

小学校4か5年生の頃、1個上の学年の男子(以下K)から悪口をずっと言われていた。 一度だけ上の学

記事を読む

【マザコンエネ夫】ダイソーで買った旦那のコップを割ってしまい、謝って買いなおした。すると旦那がわざわざ姑を連れてきて嫌味を言わせたので・・・

やっちまいました…この暑さでカーッときてしまったので。 私の旦那は典型的マザコンで何かとあ

記事を読む

【スカッとする話】ガキの頃からなんでも盗ってく従兄。彼女を獲られた上、婚約者まで・・・だけど実はこの婚約者の正体はww

ガキの頃からなんでも獲(盗)ってく従兄がいたんだが 獲ってくモノもオモチャ→金→彼女とエスカレ

記事を読む

【痛コトメ】42歳、独身、無職のコトメ。私「2人目妊娠しました。」コトメ「そんなに子供作って楽しい?もしかしてヤリマン?」

42歳、独身、無職のコトメ。 二人目を妊娠した事を偽実家に報告に行ったら 「そんなに子供

記事を読む

【因果応報】生まれつき右手の全指がない娘に「ゲゲゲちゃん」とアダ名をつけて散々笑いものにしたトメとコトメが事故にあった!

身障者を対象にしたDQNなので、かなり気分が悪いと思う。 私自身は決して差別する気はなく、

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑