【スカッとする話】小学校4か5年生の頃、1個上の学年の男子から悪口をずっと言われていたので毎朝通学路で一緒になる先生に相談した結果・・・

*

【スカッとする話】小学校4か5年生の頃、1個上の学年の男子から悪口をずっと言われていたので毎朝通学路で一緒になる先生に相談した結果・・・


小学校4か5年生の頃、1個上の学年の男子(以下K)から悪口をずっと言われていた。

一度だけ上の学年と一緒に授業をやった時に偶然席が隣になっただけだった。

それ以降こちらから特に接触もあるわけではなく、学年も違ければ教室のある階数も違った。

たまたま廊下で、集会で、登下校時に遭遇する程度でほぼ何もなかったはずだった。

それなのに会うたびにKに悪口を言われた。

物を隠されるとか何かを投げられるとかそういったのは一切なかったけれど、

会うたびに毎回毎回執拗に悪口を言ってくる。

周りに他の生徒がいても関係なしだった。先生がいるときは何も言ってこなかったけれど

流石にそろそろやりすぎじゃないかって友達も思い始めた頃、

自分も何もしていないのに何故こんなに言われなきゃならないんだろうって思ってた。

ただ疑問に思っていただけで特に嫌とも思っていなかった為、

深くは考えていなかったけれど友達が妙に心配する。

心配してもらうのはありがたいけれどじゃあどうすればいいのか、なんてわからなかった。

なので、朝登校する時に途中から毎日会って、

しゃべりながら歩いて学校まで行く先生に相談してみた。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】婚約者母に〇〇家家訓(ひどい内容)を渡されたので結婚を拒否すると片親批判をされたので…。

元婚約者の母に言ったこと。 私は母が早くに亡くなり祖父母宅で育った。 なので、暖かい普通の家

記事を読む

【スカっとする話】妊娠した母の大きなお腹をみた男子高生の集団が「キモい」「卑猥」だの暴言を吐いた。それを聞いた妹が…

俺と妹が中一のとき(双子)、母が年の離れた弟(推定)を妊娠した。お腹が出た母と俺妹で買い物中にフ

記事を読む

【GJ】背が高くてキツイ顔の私は、それが気に食わない姑と小姑にいびられてた。ある日義実家で料理をしている時、つい子供っぽい内面が出てしまっていたんだけど、それを見て姑たち戦慄…w

トメコトメにテンプレいびりされてた私。 私は背が高くきつい顔だからツンとしてると迫力がある

記事を読む

【スカッとする話】嫁さん実家に泊まりに行った。夕飯のご馳走を食べた後、おとなしい印象でしかなかった義弟くんから呼び出されすごい話を聞かされた。

昨日、義両親の実家ですごい光景を見た(ちょいフェイク有り) 前提として俺の嫁さんは三姉弟の真ん中

記事を読む

【スカッとする話】電車のドア付近に、出入りできないくらい荷物を敷き詰めてるDQN家族がいて、乗り込もうとする人たちに「隣のドアいけば?」とかいいながらゲハゲハ笑ってた。そこにガタイの良い中年のオッサン二人が…。

今朝の出来事 電車の中のドア付近ででかいかばんを大量に置いてるDQN家族。 そこのドアから誰も

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑