【スカッとする話】ガキの頃からなんでも盗ってく従兄。彼女を獲られた上、婚約者まで・・・だけど実はこの婚約者の正体はww

*

【スカッとする話】ガキの頃からなんでも盗ってく従兄。彼女を獲られた上、婚約者まで・・・だけど実はこの婚約者の正体はww

fsa10
ガキの頃からなんでも獲(盗)ってく従兄がいたんだが

獲ってくモノもオモチャ→金→彼女とエスカレートしていった

親父も伯父に似たような事されて育ったらしいが、何故か従兄を止めないどころか獲るのを煽るような感じだった

その件でいっつも母親と喧嘩してた

結局両親は離婚、でも母親は妹連れて出て行ったけど俺は父親の元に残された

妹も従兄の被害者だった上に、父親が俺を手元に置きたがってこうなってしまった

そっから色々あって彼女獲られてからは家を出てたけど、

成人してから[婚約者]連れて帰ったら案の定従兄に奪われた

シェアする

関連記事

【スカッとする話】仲間の実家の山でサバゲーやってるんだけど、ある時そこのおばあちゃんから、筍とかきのこを盗られてるとか勝手にキャンプしてる人がいてゴミが酷いとか相談を受けた。最初はフェンスつくったり看板たてたりしてたけどラチがあかず、いっそのことこれをイベントにすればいいんじゃね?という仲間の提案に、俺たちはノリノリで賛成した。そのイベントがこちらwwww

地元の中学時代の仲間を中心にサバゲーチームやってる 仲間の実家が山を持ってるから、下狩

記事を読む

【GJ】長年勤めた会社を雇い止めにあったので、自分で改善してたマニュアルやマクロを全部破棄して辞めた。だって私がやめさせられた理由が…。

契約社員だが長い年数勤めた会社を雇い止めにあった 業務関連のマニュアルは渡されていたが

記事を読む

【スカッとする話】中学生のとき学校で腕時計を失くした。それから数ヵ月後、失くした時計にそっくりなものを付けてる奴がいたので確認するも、「いや俺の」との返答。でも信じられなかった私は…

私が中学生のときに学校に腕時計を持って行って失くした 親から買ってもらった宝物でとてもショック

記事を読む

【カッコイイ】義実家に子が生まれてから初めて帰省したら一族揃ってて、酔っ払った男衆が公開授乳ショーを強要。周りも止めきれず、パニックで泣きそうになっていると…。

子が生まれてはじめての帰省。 義実家に挨拶に行って初披露。 今年は亡くなった爺様の○

記事を読む

【スカッと】私たち夫婦は義兄嫁から目の敵にされてた。ツイッターで実名さらしてうちの旦那の勤務先の病院の悪口書きまくったり、見るに耐えない感じの書き込みが多かった。すると、いつもは穏やかな義弟が豹変した。

旦那は三人兄弟の次男で結婚してる兄と独身の弟がいて、 義兄とは微妙に疎遠なんだけど義弟には

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑