【GJ】結婚前の顔合わせで姑「結納差し上げると3倍額の箪笥を用意しなくちゃで大変でしょう?だから結納無しにしてあげようかと」母「あらぁ、それなら…」姑「!?」

*

【GJ】結婚前の顔合わせで姑「結納差し上げると3倍額の箪笥を用意しなくちゃで大変でしょう?だから結納無しにしてあげようかと」母「あらぁ、それなら…」姑「!?」

結婚前の顔合わせでトメが両親の前で
「結納のことだけどそちらに結納を差し上げてしまうと、
おたくはその3倍額の箪笥を用意しないといけないでしょ。
そんなお金もねえ、出させるのも悪いですからねえ、
結納は無しにしてあげようかと思うんですよ」
と笑顔で言い出した。

すると母が

シェアする

関連記事

【スカッとする仕返し】一緒に住んでた実母と祖母が亡くなると、ウトメが家に入り込んできた。二人のイヤミや口出しがうるさい上に、旦那は不倫でやりたい放題・・・策を練った私は「二世帯住宅を建て替えるので、しばらくアパートに移ってくださいね☆」と3人を追い出し、速攻で家を取り壊し。そして私がそこに作ったのは・・・

実母と祖母と私と元旦那で住んでいた完全二世帯住宅。 二人が相次いで亡くなると元旦那の手引きでウ

記事を読む

【スカッとする話】入院中同室だったオバさん「あんたの背中に男の人がついてる」「そのベッド、死んだ人が添い寝してるよ」あんまりウザいので仕返しすることにww

事故って入院していた時の話。 病室は2人部屋で、40代のおばさんと一緒だった。 入院した初日

記事を読む

【格闘家嫁】お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来てた。義妹は大好きだから嬉しかったんだけど問題は義妹夫で、義姉さんは義実家に来てるのにお前は…とかグチグチ言ってた。あげく「お義姉さんはわきまえてますね」とかぬかすもんだから、義妹から聞いてた話を出して(義実家でこき使われていびられる)かなりきつく言い返した。するといきなり横っ面をビンタされた。「女の癖に生意気だ」というセリフつきで。そりゃもう反撃するよね。

お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来ていた。 義妹は仲良しなので嬉しかったんだが、

記事を読む

【スカッとする話】盆正月に義実家に行くと、私をヘトヘトになるまで働かせるウト。疲れ果てた私がやっと居間に座ると、旦那が計ったように「お茶!」→ ブチ切れた私

  5年ぐらい前の話ですが‥ 盆正月は朝から晩まで偽実家の台所で、ウト、義理兄家族

記事を読む

【スカッと】親友だと信じていた美人のN子「私ちゃんと一緒にいるのは、自分の引き立て役にするため♪」→確かに、私の好きな人を必ず横取りしていたので・・・

親友だと信じていた美人のN子。 中学から大学までずっと一緒だった。 でも、「(私)と一緒

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑