【難しい距離感】息子嫁に風呂に寒天を入れられた。嫁「自業自得だクソトメ。お前はこんなことを言った!」私&息子「うーん…」

*

【難しい距離感】息子嫁に風呂に寒天を入れられた。嫁「自業自得だクソトメ。お前はこんなことを言った!」私&息子「うーん…」

皆さんからみたらトメ側の立場で失礼します。

私も私のトメには苦労しましたので
息子のお嫁さんにはそうはなるまいと、
近距離別居のお嫁さんに明るく優しく振る舞っていたのが
仇となったようです。
所謂過干渉トメですね。

で、ある日……やられてしまいました。

息子の持っている鍵を使い私たち夫婦の家に侵入し、
風呂桶を寒天で満たしてくれました。

すぐさま息子と夫も交えた家族会議が行いました。
するとお嫁さんが自白と言うか「自業自得だクソトメ」と、
本当にこう言いました。

曰く…

シェアする

関連記事

【DQN返し】金に汚いトメは一度嫌味を言いだすと何時間でも何時間でも言い続ける。いい加減うんざりしたので、私の曽祖母が亡くなって私にいくらかの遺産を残してくれた時にDQN返し決行。

トメは金に汚く、勝手に買い物をしては スッとレジから離れたり、 家の実家の金を当てにした

記事を読む

【スカッとする話】トメがナスをいっぱい持ってきてくれた。「秋茄子は嫁に食わすなって言うけどね・・・」

ウトが出張だとかで何故かトメがうちに食事に来た。 まあ年寄りだし煮物でもすっか、と思って用

記事を読む

【グロ】トメ「昨日やってたやろ」 「嫁子はあんまり声出さないんやね」→私「そうだ!DQ返ししよう!」→繁華街のUFOキャッチャーで旦那が取って来たある物を・・・

うちのトメは良く言えば明け透け、悪く言えば無神経。 同居しているのですが、夫婦生活にまで口出しす

記事を読む

【養殖嫁】トメ「あなたのお母さんはお姑さんの介護して偉いわ~。それができたのは長年同居して気心が知れてたからよね」→暗に同居しろと言ってくるので・・・

父方祖母が亡くなって数ヶ月後、トメから電話があった。 「それにしてもお母さんはお姑さんの介

記事を読む

【鬼の棲家】新婚の私達夫婦が義実家で同居するようしむけて、もともと同居していた義兄夫婦が逃亡した!

義兄夫婦がウトメと絶縁した。てか、私ら巻き込んで逃げた。 ウトメが二世帯住宅建てて、

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑