【難しい距離感】息子嫁に風呂に寒天を入れられた。嫁「自業自得だクソトメ。お前はこんなことを言った!」私&息子「うーん…」-2ページ

*

【難しい距離感】息子嫁に風呂に寒天を入れられた。嫁「自業自得だクソトメ。お前はこんなことを言った!」私&息子「うーん…」

アポなし凸とイヤゲモノがうざい
→私は電話をしていたし、持っていった貰い物のお菓子類は
息子の好物です。息子本人も味方してくれました。

孫産め発言がうるさい
→雑談のなかで「子供の名前は考えたりしてるか」とか
「子供は好きですか」とかそういうことばをわざわざ録音してありました。
夫も息子もなにが悪いのかわからないと言ってくれています。

同居を迫ってくる、ムチュコタンを奪ったと責めてくる
→たまに、息子が家からいなくなって寂しいといっただけで、
すぐにこういうことを言うのはよくないねと謝罪しました。
録音されていました。

上記の時は、お嫁さんは嫌な顔ひとつせず応対してくれていたので、
私もお嫁さんの豹変ぶりに驚きました。

むしろそんなに迷惑に思われていたのが恥ずかしいやら
申し訳ないやらで、泣き出してしまったんです。

その後も色々もめましたが、息子が離婚を決意。
慰謝料は双方ないかわり、お風呂の修理代をいただきました。

といっても、旧いお風呂ですから、湯沸し器からなにから
完全に取り替えるしかなく、ついでにリフォームもしてしまえと、
ほんの少し水増し請求したのがDQN返しです。


もちろんリフォーム全額請求ではなく、修理の場合の費用に色をつけた程度です。

●コメント
いいように書いてるけどそうとううざかったんだろーな。
妊娠してないのに子供の名前考えてるかなんて聞かれたら、
ぼけてるのかと思うけど。

●コメント
その場で嫌な顔するわけにもいかないしねー
子供の名前とか聞かれたら孫梅攻撃にしか思えない

●コメント
まあこれだけではなんとも
嫁が訴えても気のせい良かれと思ってとスルーだったのかもしれんし
離婚も実家大好きボクチャンだったのかもしれないしね
何にせよ寒天風呂は使用不可能になるっことが判ったw

●コメント
自覚なし過干渉距離無しトメもいるけど
家庭板脳被害妄想過剰反応嫁もいるもの

●コメント
だね。
自己満足な人って始末に負えないなー。
私だったらアポありでも家にちょこちょこ来られるのやだ。


旦那を呼び出して渡してくれって感じ。

●コメント
嫁のことなんかほっとけば一番いい関係になれるよ。
いくら優しく接してくれると言っても義母が家に来るのは
気を使うもんでないかい?

息子の好きなお菓子は、息子に家に取りに来させるか、
嫁に手渡しして家に上がらずにとっとと帰れ。

上がりこんで茶用意させて、子供は好きか?
子供の名前は?とってもうっとーしーでーす

●コメント
嫁さんには再出発してお幸せになってほしいね
優しい嫁いびりをした可愛い息子には次の嫁はもう来ないだろうw

●コメント
いやいや、このクソババアもウザイ察してちゃんだろ。
私はちっとも悪くないのに向こうが、って、
トメさんは悪くないですよー、って言って言って言ってーってウザイわ。

●コメント
そうかな。嫁のコミュスキルが低するぎるってだけじゃん
トメさんも自分に都合の悪い事は書いてないだろうけど
比較的良トメじゃね?うちのトメと変わってほしいわ

●コメント
誰もネタって言わないのねw

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 220【布告】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1323314793/

戻る

シェアする

関連記事

【相談】二世帯で俺の両親と同居してる。昨夜嫁がおかんに激怒し朝からなだめていたんだけど「あなたも考えて」と言われ嫁は実家に帰ってしまった。

二世帯で俺の両親と同居してる。 一階親世帯で二階三階と夫婦世帯。 昨夜嫁がおかんに激怒。別居し

記事を読む

【嫁姑】何かにつけて私から子を引き離そうとするような発言をするトメが本当にしつこくてムカつく。

何かにつけて私から子を引き離そうとするような発言をするトメに、建築中の家を見せた。 「孫ち

記事を読む

【女優嫁】普段からしきたりしきたり、これが○○家のやり方!とうるさい同居(4年目)トメ。 昨日、大トメさんの米寿の祝いの席を家ですることになりDQN返し決行。

流れを読まずに投下してみる。 昨日採れたてほやほやのDQN返し。 普段からしきたりし

記事を読む

【クソトメ】同居トメの嫁いびりがひどくて一年たたずに別居。70代目前になったトメが夫に同居を迫り出したんだけど、夫は断り続けてる。そしたら今度は・・・

結婚してすぐ同居したが嫁いびりがひどく1年たたずに同居 それ以来盆と正月くらいの付き合いで10年た

記事を読む

【ウザい】遠出する予定の早朝、嫁は弁当を作り俺は洗濯をしていた。電話が鳴り嫁が出ると、俺母「8チャンで教育問題をやっているから見なさい」→嫁「うちの教育問題をどうこう言う暇があったら・・・」

今日は遠出の予定なので、朝から嫁は弁当作り 俺は洗濯をしていた。 そこへ電話。 子供が

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑