【愚痴】私「兄夫婦が毎日ご飯食べに来るし食費は兄嫁が着服してる。それを言っても兄は嫁に盲目だからこっちが切れられる」スレ民「いやお前逃げろよ」-2ページ

*

【愚痴】私「兄夫婦が毎日ご飯食べに来るし食費は兄嫁が着服してる。それを言っても兄は嫁に盲目だからこっちが切れられる」スレ民「いやお前逃げろよ」

全ての負担が親にいくと思うとそれも無理
うぜえええええ

●コメント
食費は兄から直接もらう。
「水掛け論になったら兄さんに申し訳ないから、
直接もらった方がお嫁さんのためにもいいと思う。」とか何とか言って。

でもなんで作ってやるのかなー?
事情があるの?

●コメント
兄嫁めしまずいのかな

●コメント
食費の件は皆がいる前で、もう一度兄に尋ねたら?
もちろん兄嫁がいるときね。

■私
目の前でも言ったけど「渡してる」って平然とぬかすような嫁だよ
兄は嫁にゾッコンなので嫁の悪事については一切信用しない

そう思うなら嫁の信用の為にもこれからは
兄が渡してくれればいいとも言ったけど
「お前らが仲良くやれるように考えて会う機会をたくさん作ってるのに!
自分が結婚できないからって僻んで嫁いびりしやがって!ふじこふじこ!」
とか言って顔に血液集めて怒り狂ってたよw

かなり歳いってからの子供だからか母が凄く甘くて
突き放したりしないんだよね
私がいないと70近い母に全部回ってくるのは目に見えてるし
そりゃ結婚なんて出来ないわ

9年間付き合ってる人がいるけど一度婿にしようとしたら
家を乗っ取られる!と兄と嫁で大騒ぎして無しになった。
本当身内に馬鹿がいると人生狂うねw

●コメント
兄がくそ

●コメント
うーーーーーーーん・・・

お母さんは実は喜んでるのかもしれないよ。
ここでもよく出てくる話だけど、自分は子供二人を手元に置いてわが世の春。
兄にはあなたを、あなたには兄嫁をスケープゴートにして
しっかり自分の周りに取り込んでる。

だって、一番の原因は母親なのに、誰も母親を悪く思ってないでしょw
お母さんはなかなかの策士www

いい人がいるならさっさと家を出たらいいよ。
敵が一人いなくなったら、勝手に自爆してくれるから。

●コメント
夫婦一緒の時じゃないと受け取らないって言えば?

●コメント
そりゃ母親の自業自得。
あなたが尻拭いすることはない。さっさと逃げろ。

●コメント
兄が遅い子供なら、妹はさらに年行ってからの子なわけだけど、
そんな自分が兄のために母に犠牲にされていることについてあなたはどう思うの?

母のために結婚も婿取りしようと思ったのに兄の反対を母が止められなくて、
結婚自体が止まってしまったことについては?

9年も付き合って婿入りまで考えてくれた彼氏に対して、
あなたが不誠実なことについては気にしない?

●コメント
嫁にいっちゃえばいいんじゃね
それで母親が過労で倒れでもしないと改善しないと思うよ

●コメント
コトメムカつくスレでもよくあることだけどさ
コトメにムカついてイライラするよりも、それを放置している
自分の夫を〆た方がよほどマシという話とこれはおんなじ匂いがする

兄嫁よりも兄の方が、そしてその兄よりも
それを甘やかしている母親の方が、どう見ても毒

●コメント
兄夫婦むかつくでカッカしてるうちに婚期逃して
彼氏に愛想尽かされたらどうすんだろ

「おかーさんがーおにーちゃんがー」言ってるうちに
若くて家族にとらわれてない女の子に乗り換えられたりしてw

彼氏と結婚、子供、貯金のこと話し合うほうが先だろうに

●コメント
自分だけでも逃げて縁を切ったほうが幸せになれる。
母が縁切りまたは逃げないならほうっておくしか無い。
自分の幸せだけでも追求しなよ。
巻き込まれて一生ダメにする前に。

●コメント
そんなに実母が心配なら、実母連れて家を出ればいんじゃね?

●コメント
実母がデモデモダッテで兄にもいい顔をしたいんだよ
兄、どう見ても母親を利用しているのにね

一方的に自分の嫁の言い分を信じているとあったが、だとしても
毎日ご飯を食べに来て当たり前って考えがおかしい
仲良くしてほしいと言うなら、自分の家に招いて嫁の手作りを振る舞わせるだろjk

実は兄も確信犯だよ

だからこそ妹の結婚と婿入りの話が出た時に嫁と一緒になって反対したんだろう
どこまでも母親にたかりたいだけ


母親がそれを許すなら、母親は思う存分、いい顔すればいいが、
あなたがそれに付き合う必要はない

引用元: ・実兄実弟の嫁がムカつく32【コトメ・コウト専用】

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】訳ありの友達を毎週末家に泊めてやってるんだけど、子供産んだばっかの嫁がイライラして「妊娠中にあんたの友達にカラダ触られた!」ってヒス起こして困ってる。女って子供産むと人格変わるんかな?

嫁が家賃くらい出せと毎日ヒス 夫婦なんだしどっちが出しても一緒だろ 俺が貯金して

記事を読む

【報告者が…】夫が私の愚痴や相談をまともに聞いてくれないから、1日5分ずつお互いの話を聞きあうっていうルールを作ったんだけど…。

夫が私の愚痴や相談をまともに聞いてくれないという喧嘩の結果 「一日5分ずつお互いの話を聞き

記事を読む

【後悔】入院中の祖母の容態が急変!同居姑も一緒に病院へ行くと言い着替え始めたが、それを待っている間に祖母は・・・

しばらく前の事です。実家の母から、祖母(癌闘病中だった)の息遣いがおかしいからすぐ来て!と電話があ

記事を読む

【愚痴】旦那の会社が倒産し転職→父が脳腫瘍で倒れ介護。いっぱいいっぱいだがそれはいい。兄と旦那の態度にモヤモヤするんだ。

なんか悶々としたのでカキコ ここ数年色々一気に物事がおきた 結婚して、その後旦那の務めてた会

記事を読む

【結婚の愚痴】旦那が何度注意しても仕事で帰宅したあと電気もエアコンもテレビも付けっぱなしでソファで寝てしまう。注意すると逆ギレし私を無視する。とうとう怒りがMAXになり「死ねばいいのに」と呟いてしまった。

旦那がこのところほぼ毎日、 仕事で深夜に帰宅したあとそのままソファーで寝てしまいます。 腰悪いか

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑