【愚痴】旦那の会社が倒産し転職→父が脳腫瘍で倒れ介護。いっぱいいっぱいだがそれはいい。兄と旦那の態度にモヤモヤするんだ。

*

【愚痴】旦那の会社が倒産し転職→父が脳腫瘍で倒れ介護。いっぱいいっぱいだがそれはいい。兄と旦那の態度にモヤモヤするんだ。

なんか悶々としたのでカキコ
ここ数年色々一気に物事がおきた

結婚して、その後旦那の務めてた会社が潰れて離職、
私は父子家庭で育ったのだが、父が脳腫瘍で倒れ介護

兄が二人いるが翌年、翌々年とそれぞれ結婚

故に介護は私が、夫も新しい仕事場で慣れない中、
仕事を頑張りはじめてくれています。

介護は私一人でしてて。
なのに何も知らない兄が半年に一回位しか来ないのに、
たまに来るとデカい顔してきてウザい。

お前は

シェアする

関連記事

【愚痴】キッチンへ向かった旦那が冷蔵庫開けしばらく見た後溜息つきながらバタンと閉めた。続いてお風呂から出てきた小学生息子と幼稚園児がとった行動が・・・

昨日の夜 キッチンへ向かった旦那が冷蔵庫開けしばらく見た後 溜息つきながらバタンと閉める

記事を読む

【愚痴】客引きに対する警察官の対応wwww

しつこい客引きにつきまとわれて 「あんまりしつこいと警察呼ぶぞ、バカ」ってキレたんだよ

記事を読む

【愚痴】基本スタッフ3人体制のバイト中に、妊婦のバイトが頻繁に事務所に引っ込んでウゼえ。妊婦「ごめんねー俺君、Oちゃん(後輩女バイト)」俺「・・・」

昼なんだが 基本スタッフ3人体制のバイト中に頻繁に事務所に引っ込んでウゼエ 時間はかってたら1

記事を読む

【クソ嫁】「強風だから外で洗濯物干さない方が良いよ」という俺の忠告を妻が無視した結果・・・

俺「強風が吹いてるので、今日は外で洗濯物干さない方が良いよ」 嫁は俺の忠告無視して干し始める

記事を読む

【不妊問題】子作りはじめて4ヶ月たって、嫁曰く体温とか毎日測って狙ってたんだか中々出来ない。生理のたびに泣かれて病院行きたいと言われて行ったら、嫁さん、超健康体。俺はというと・・・

どうしようもないことだが吐き出させてくれ。 昨日で結婚式を挙げて丁度一年。 籍を入れたのはその

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑