【後悔】入院中の祖母の容態が急変!同居姑も一緒に病院へ行くと言い着替え始めたが、それを待っている間に祖母は・・・

*

【後悔】入院中の祖母の容態が急変!同居姑も一緒に病院へ行くと言い着替え始めたが、それを待っている間に祖母は・・・

gan100
しばらく前の事です。実家の母から、祖母(癌闘病中だった)の息遣いがおかしいからすぐ来て!と電話があり、

同居姑にそれを伝え、「すぐ行ってきます!」と言うと

「ちょっと待って、私もお見舞いしたいから。今着替えるから」

で、着替え終わるのをじりじり待って病院へ一緒に行きました。

姑は足も不自由なので、動作もゆっくりです。

シェアする

関連記事

【愚痴】旦那とギクシャクしてるなか、寝ようと思ったら旦那が子供のベッドでぎゅうぎゅうになって子供と寝てた。無性に寂しくなって猫と寝たんだけど…。

最近ちょっと旦那とぎくしゃくしてて、ゆうべも寝ようとしたら 子供部屋のシングルベッドに旦那

記事を読む

【愚痴】旦那が「子供を保育園に預けずに、俺の母親に家に毎日来てもらって世話させよう」と言いだした!保育園代が浮くのが理由らしい・・・

現在臨月、これから出産なんですが… 旦那が「子供を保育園に預けずに、俺の母親に家に毎日来

記事を読む

【辛い】夫の会社の既婚従業員除く2名と夫の3人分を数年作り続けてきた。ある日、結婚した従業員が持ってきた奥さんのお弁当がとても良かったらしく夫に「すごく美味しそうだった。お前もそれくらい作れればね」と言われた。

夫は従業員5人を抱えたいわゆる親方みたいな立場。 社長。(フェイク入れますが) お弁当は

記事を読む

【愚痴】元嫁の言い値で養育費を8万払ってたんだが、手取りが半分になったので減額をメールで頼んだ。反応は無かったが月2万を払っていたら強制執行で家を競売にかけられた。弁護士に相談しなきゃ…。

強制執行で家を競売にかけられたぜ! 俺の給料手取り18万くらい。再婚して今嫁がいるが

記事を読む

【報告者がキチ】妊婦の嫁が離婚したいと泣き暮らしてる。その原因は俺が冗談で言った言葉の数々。ジャレてるときの冗談だったし妊娠前にも言ってたようなことだし、こんなことで離婚とか馬鹿らしいよ。その言葉の数々とは…。

他のスレだとフルボッコになりそうだし ここで書き逃げ。 妊婦嫁が泣き暮らしてし

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑