【復讐】コトメと私が同じ年に出産。トメ「コトメちゃんを手伝ってあげて。あなたは大丈夫でしょ!」とコキ使ってくるし、コトメも私に子供を預けっぱなし。そろそろ限界だと思った頃、ふと思いついた。

*

【復讐】コトメと私が同じ年に出産。トメ「コトメちゃんを手伝ってあげて。あなたは大丈夫でしょ!」とコキ使ってくるし、コトメも私に子供を預けっぱなし。そろそろ限界だと思った頃、ふと思いついた。

梅ついでに、私の長期に渡るぬるいDQN返しを

私と義理兄嫁が同じ年に出産、性別も女の子で同じ。

義実家にとっては初孫同志。家も近い。

で、良くある話だけど、トメが変貌。今までは普通に良い関係だったんだけど。

コトメが大変だから、私にアレしろコレしろ、手伝え、奴隷になれ、と。

状況は同じなんだから無理です、といっても聞かない。私が冷酷人間扱い。

孫の顔が見たいとウチにきて、おむつやら何やら持ち出してコトメに渡す。

作り置きの食事も持ってっちゃう。実家が送ってくれた産後用の靴や寝具も。

旦那と一緒に文句言っても「やだーごめんなさい!勘弁してねえ〜☆」

「コトメちゃんが心配なのよ〜あなたは大丈夫でしょ!」ニコニコへらへら。

あげく、夫婦の時間が欲しいからコトメ家に来て子供預かれ。

帰ってくるまでに家事と明日朝の食事の支度もよろしく。晩ご飯は要らないからね☆

できたらマッサージもおねがぁい(私はそれ系の専門職)。

勿論行かなかったが、子供は大好きだし可哀想なので時々預かってあげていた。

しかしそれも徐々に頻度が上がってきて、そろそろぶち切れるか〜と思った頃、

ふと思いついた。

シェアする

関連記事

【復讐】冗談のつもりで思い切り引っぱたく殴る蹴るを繰り返すトメ。旦那とウトと話し合ってトメと絶縁することと、ウトは次に何かあったら離婚するとまで決まっていた。

いつも冗談のつもりで思い切り引っぱたく殴る蹴るを繰り返すトメ 拒絶しても旦那やウトが〆て

記事を読む

【復讐】弱そうな奴を見ると腹パンしてくるいじめっ子。180センチ近くあるけど大人しいぼっちのA君も餌食になっていた。ところがある日、A君が思いもかけない反撃に出て・・・

中学生の時、いじめっ子がいて、そいつは弱そうな奴とか大人しい奴みつけると いきなり腹パンしてう

記事を読む

【復讐】嫁が社長と不倫・結婚し、捨てられた友人。その後社長に解雇され自殺未遂するも一命を取りとめた友人は、人間が変わってバリバリのエリート幹部になった。そんな時、経営に行き詰った元社長が友人の前に現れ・・・

もう十年くらい前だけど俺の高校時代の同級生の話。 奥さん不倫してて、相手は同級生が勤める会社の社長

記事を読む

【復讐】小学生のとき片親であることが原因でいじめられていた。最初は足をかけられたり後ろから押されたりだったんだけど、私はあまり気にしていなかった。しかし祖父母を馬鹿にするようなことを言われ悔しくて私が泣き出すとそこを突くようにせめられた。その後私は引っ越したんだけどひょんなことで彼の現状を知った私は…。

小学生のころ住んでいたのは、閉鎖的でいわゆる典型的ムラ社会の田舎 過疎気味で子供も少なく、同じ学

記事を読む

【復讐】社会人になったころにできた彼氏はイケメンで歌もうまくてバイト忙しいのに毎日会ってくれる素晴らしい人だった、と思っていたら全部嘘で、大学留年パチンカスだった。そのうえ前科持ちであることを武勇伝のように語る彼に目が醒めたんだけど同時期に私の妊娠が発覚した。そのことを彼に告げると…。

今から15年ほど前の話です。 短大を卒業して新社会人になった時に一つ年下の大学生の彼氏

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑