【ずうずうしい話】俺が趣味の釣りで乗ってるハイエースを勝手に乗って行った兄嫁。怒って帰ってきて「後部座席がなくて友達乗せられなかったじゃない!謝ってよ!」-2ページ

*

【ずうずうしい話】俺が趣味の釣りで乗ってるハイエースを勝手に乗って行った兄嫁。怒って帰ってきて「後部座席がなくて友達乗せられなかったじゃない!謝ってよ!」

訳が解らず詳しく聞くと友達と出掛けるのにそのハイエースで行ったら後ろに座席がなくて友達が乗せる事ができなかったとの事

そんな事言われても俺の車だし人乗せるように作ってないから勝手に使って文句言われる筋合いはないだろうに

●コメントA
のんきに書いてるけど、車の保険とか大丈夫なの?
兄嫁が勝手に他人を乗せて事故ったりしたら、兄嫁が運転不可の保険なら大事だし
兄嫁が運転OKの保険でも、後の保険料UPとかは>>スレ主がかぶることになるんでしょ?

実家に大きな車置かせてもらってるなら、何かの時の移動のためにとかで
キーも実家に置いてあって、ということなんだろうけど、兄上やご両親には
今回の件はちゃんと話して兄嫁〆てもらった?


●コメント
どう書けば満足なんだよ
言われなくてもちゃんとやってるだろ

●コメント
のんきにかいてるわけではないのでは

●コメント
その後も書いてクレクレw

●コメント
>>コメントA
凄く…余計なお世話です…


■スレ主
嫁 「ハイエースあるよ、ときどき弟も使ってる」

友 「ハイエースいいね!」

嫁 「車だそうか」

友 「ありがとう」

嫁 (座席ない・・・)→ 内緒でレンタカー

友 (あれ?わナンバー)

嫁 「弟君あやまって」

●コメントA
>そのハイエースで行ったら後ろに座席がなくて友達が乗せる事ができなかった
行く前に気付くだろう?
フィルム貼ってても運転するのにまず中見るだろうにw

粗いネタ師だらけで閉口


●コメント
同居なら敷地内に置いてある車に後部座席があるかどうか位わかりそうなもんだが

で、無許可で人の車使おうとしたことに対してひとこと謝ってもらった?

●コメント
義弟の車勝手に乗っちゃうような兄嫁に普通を求めんな

■スレ主
保険はいっしょに行く友達や父、弟も運転するから誰が乗っても平気な保険です

兄には言っておきましたよ

>で、無許可で人の車使おうとしたことに対してひとこと謝ってもらった?

これと言って何もなかったですね

兄嫁からはたまに睨まれますけど

>>コメントA
カーゴスペースは簡易キャンピングカー仕様で釣竿や道具積んであるので外から


見えないように濃いめのスモークとカーテン引いてあるので

運転席とカーゴスペースの間も使わない時は冷暖房の効率を上げる為に

カーテン引いてあるので運転席ドア開けたらだけじゃ見えないんですよ

あんな使えない車乗ってるなんて趣味悪いとか言われてます

俺にしてみれば渓流や源流に行った時に足伸ばして寝れる重宝する車なんですけどね

●コメント
うむ
後部シートがないなんて思いもしないんじゃないか

■スレ主
義弟のせいで恥かいたって、勝手に運転したこともない車に友人を乗せようとして自爆しただけじゃないか。
なにいってんだか。


●コメント
それだけの話だよな
人の物勝手に使ったらあかん

●コメント
しかも持ち主に対して謝れとか言える厚かましさ

●コメント
次はクッキーの空き缶にルアーとか釣り用小物を入れて、
化粧箱と手提げ紙袋に入れて実家に置いてきたらいい。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1423275529/

戻る

シェアする

関連記事

【兄弟嫁】勘当された兄が死んだと兄嫁から連絡があった。結婚していたことも子供がいたことも知らされていなかったが、兄嫁の希望もあり通夜葬式はこちらで負担して取り計らった。そしてこれも兄嫁の希望で、兄はうちのお墓に入っている。そんな兄嫁がさらにとんでもない要求をしてきた。

私は兄と二人兄妹ですが、兄が家業を嫌って大学卒業して就職をしてしまいました。 その際

記事を読む

【恐怖】祖父が亡くなり、住んでいた家はガス、水道、電気はそのままにして俺が管理していた→半年ぶりに祖父の家に行ったら全然知らない人が住んでいた。

うちの祖父の家はちょっと山の奥の方にあってね 年に何回か親戚で集まるから ガス、水道、電

記事を読む

【ママ友カースト】子連れの近所のママ集団「私さん家のバルコニーで花火大会を見るの!から揚げ持って来たから早く開けなさい」インターフォン越しの私「何も聞いてません」→すると・・・

ご近所付き合いってのを全くしないもんだから どうやら私は物静かで大人しくて 言いたいこと

記事を読む

【図々しい話】引き抜かれて入社した女性社員(40代未婚おばさん)のおかげで利益は増えたのだが・・・

元職場の40代未婚おばさんがずうずうしかった。 当時私は入社して半年くらいのぺーぺー。 やっと

記事を読む

【ずうずうしい話】21でデキ婚した友達が結婚式を挙げる!とはっちゃけて「壁一面に白薔薇か白ユリを飾ってね!ドレープの飾りつけもお願いね?」と命令してきた。しかも私の自腹で。

高校生の頃の友達がたかってきて迷惑してる。 その友達(以下A)は、21でデキ婚して、結婚式を

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑