【聞こえた会話】疲れて子供も寝てるからそっと帰宅→台所から水音と嫁の声と女の声が・・・嫁友「あー…もうほんとムカつく! 」

*

【聞こえた会話】疲れて子供も寝てるからそっと帰宅→台所から水音と嫁の声と女の声が・・・嫁友「あー…もうほんとムカつく! 」

さっきあったこと

今日も疲れて帰ってきた俺
子供も寝てるからそっと帰宅。
台所から水音と嫁の声と女の声がしたんだ
どうもハンズフリーでの会話らしい

耳を傾けた俺は心臓が氷る思いだった

嫁友「あー…もうほんとムカつく!
年々アッチも適当になるし、嫁も最近レスっていってたよね?」
嫁「あ~…そうだねぇ最近したの…先月、したかな?」
嫁友「はぁ!?うちらまだ二十代だよ?なのに1ヶ月あいてるの?
私なら3週間しなかったら限界だわ」
嫁「わかるー私も限界通り越してるぅw」
嫁友「本当いやんなるよねぇ…もうATMくらいに
割りきらなきゃこっちがストレスで禿げる!」
「あはは~ATMになるならまだいいじゃんかぁ~
うちはそれにすらならないよ~」

シェアする

関連記事

【夫婦】私「妊娠中に旦那に浮気されたが示談で済ませた。けどその後…。私の神経わからないや…」スレ民「いやそれ普通!あなた悪くないでしょ!」

自分の神経がわからん 第一子妊娠中のときに旦那に浮気された 当時結婚生活2年弱、旦那も私も2

記事を読む

【いい話】駅のホームで900円下さいって言ってる男がいた。誰に言っても貰えず、俺の方に来たので理由を聞いた。「財布を落として帰れない。警察も貸してくれない」→1000円札渡したら・・・

2ヶ月くらい前の話。 駅のホームで900円下さいって言ってる ちょっと太った男がいたんだ

記事を読む

【因果応報】父のモラハラが原因で両親が熟年離婚をした。父には、人前や子どもである私達の前で母を落とす癖があった。

両親が熟年離婚をした。 原因は父の、モラハラになるんだろうか。 父には、人前や子ども

記事を読む

【母性本能】親と仲が悪く子供も苦手だった私は自分に子供がなんて思った事なかった。子宮内膜症だったし、まさかって思ったけど妊娠。だけどいざ検査薬に反応した時・・・

本当に子供は苦手だった。 泣き声とか、自分に兄弟いないせいか 接し方も本当によくわからなかったし

記事を読む

【ありがとう!】不景気の中、ペットボトルの麦茶増量してくれる伊藤園さん。その増量の理由が「神」!

不景気や増税の影響で多くの商品が内容量を減らしていく一方、 なぜか少しずつ大きさを増している

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑