【理不尽】高校の時から付き合ってた婚約者と別れさせられた。原因は彼のそばアレルギー。どう考えても私は悪くないと思うんだけど・・・

*

【理不尽】高校の時から付き合ってた婚約者と別れさせられた。原因は彼のそばアレルギー。どう考えても私は悪くないと思うんだけど・・・

ショックで誰かに聞いてほしい

書き溜めてないけど語らせてください

スペック

私24歳 会社員

彼氏24歳 会社員

●コメント
ダメです

■スレ主
そこをなんとか

勝手に語ります

彼とは高校の頃に付き合って、

そこから特に何も問題なく8年付き合ってた

別々の大学に進学して

彼は大学の近くに部屋を借りて一人暮らし

私の大学も彼と近くて片道2時間半かかるけど

親に悪いから自宅から通ってた

先ほども書いたとおりお互い大学は近いので

よく彼の部屋に遊びに行ってた

授業がお互い昼までのときは

彼の家でご飯を作って食べてた

彼はそばアレルギーなんだけど、

色々あってそば粉の入ってる

そうめんを食べてしまうことがあった

呼吸困難になって、救急車を呼んだ

そこで彼の母にこっぴどく怒られた

経緯は、

シェアする

関連記事

【修羅場】会社に本当の姉妹みたいに可愛がってもらって大好きだった先輩がいた。ある日先輩が「ちょっと外の空気吸ってきますね~」ってでフロアを出て行った。数分後、内線がかかって来て、電話を取った社員が動揺して大声をあげた。

うちの会社は、新人に3年目か4年目の社員が付いて 一対一で仕事を教える「対番」って制度がある 私

記事を読む

【黒い過去】オタクだった兄には私が小学校高学年の頃からセー的いたずらをされてきた。そんな兄が性犯罪で捕まり釈放されたとき、やろうと決めた。

昔、兄を××したこと 特撮オタクだった一つ上の兄。学校ではほとんど喋らない。 家族とは話

記事を読む

【葛藤】先天性食道閉鎖症で産まれた赤ちゃん。ミルクが飲めないので一刻も早く手術しないと助からない。親に説明をして手術承諾書をもらおうとしたら、なんと親は拒否。病院と児童相談所がどんなに説得しても聞き入れず、結局赤ちゃんは・・・

奇形の顔「受け入れられない」…家族が手術拒否、ミルク飲めず赤ちゃん餓死 手術すれば、きれいに治すこ

記事を読む

【モラハラ】旦那はとにかく食べる事が大好きだけど外食は嫌い。なので旦那に美味しいご飯を食べさせたくて料理教室に通った。栄養士の資格も取り、調理師学校にも行った。

私は結婚を機に退職。 旦那に家の事を任せたいって言われたから。 旦那はとにかく食べる事が

記事を読む

【非人間】私は生まれてすぐ敗血症になり、新生児期は何度も生死の境を彷徨ったそう。父の母「命根性の汚い子ねえ。」→20年後・・・

全てが片付いたので吐き出し的書き込み・・。 私は生まれてすぐ敗血症になり、 新生児期

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑