【黒い過去】オタクだった兄には私が小学校高学年の頃からセー的いたずらをされてきた。そんな兄が性犯罪で捕まり釈放されたとき、やろうと決めた。

*

【黒い過去】オタクだった兄には私が小学校高学年の頃からセー的いたずらをされてきた。そんな兄が性犯罪で捕まり釈放されたとき、やろうと決めた。

ogh10

昔、兄を××したこと
特撮オタクだった一つ上の兄。学校ではほとんど喋らない。
家族とは話すけど自分の興味のある話題しか語らない

人の話は基本的に聞かない。両親が言うに、
兄がこの世で一番話すのは
妹の私だというから、努めて話はよく聞くようにしていた

私が小学校高学年の頃からセー的いたずらをしてきた。
最後までされなかったけど素マタ的なことまではされた。
キモくてしょうがないけど、母にいえば母が傷つくと思って言えなかった
兄は高校卒業後、職業訓練学校中退、私立専門学校中退を経てニートになった。
障害者に斡旋されるバイトですら一週間続かない。
家にこもって特撮&ゲーム漬け
私は大学で一人暮らしをして実家を出た。
兄を寺に送るとかいう話もずっと出ていたけれどでも、
結局両親はデモデモダッテで家で飼う

私の奨学金で兄の私立学校に学費出すし、
私の留学費用は全額私のバイト代からだしでもう関わりたくなかった
私が大学4年のとき、父から「兄が捕まった」と電話があった。
女子高生を強カンしたと。猶予付いたのかどうかも分からないけれど
長期休暇に帰ったら兄は刑務所にいた
いつもの理解ある妹のふりして「どうしてしたの?(レ〇ープして)
どうだった?」と聞いた
兄が「あの女、許して、助けてやめてって泣き喚いててさ、
でも自分(兄の事)に突っ込まれてんの。こんな自分にさぁ……ニヤニヤ」
と汚い顔で笑っていたのを見て頭の中でなにかプッツンと来た。
(釈放されたら×そう)と決意。なにか腑に落ちたような心地

シェアする

関連記事

【ショック】「胸をワイパーみたいに弾かないで!」いきなり彼女にダメだしされた。えっ?俺ってテクニシャンじゃなかったの・・・?

行為中俺が責めてたら彼女が大きくため息をついて無言無反応になりました。 どうしたの?と聞くと

記事を読む

【自業自得】妹をなぐったり服を脱がせたり挙句の果てには髪まで切ったクソ女共4人。毎日どこか傷ついて帰ってくる妹に耐えきれず復讐決行!

私が復讐したのは4人。 妹をなぐったり服を脱がせたり挙句の果てには髪まで切ったクソ女共。

記事を読む

【悲惨】年の離れた弟は小学生の頃から徐々に不登校になり、不登校や問題児等が集められるような高校に行った。そして、そんな弟が春に犯罪で警察に捕まった。その衝撃の理由が・・・

我が家には歳の離れた18歳の弟います。 そんな弟ですが、小学生の頃から徐々に不登校になり、

記事を読む

【黒過去】20代で中二病になった旦那は「どうせ死ぬつもりだから!」と生活費も入れずに浮気三昧。私の愛情が枯渇したころ、なんと旦那はアボン。ところが私は・・・

私の黒過去 二十代で結婚したがまもなく夫がうつ病めいた中二病をこじらせた。 「俺は30才まで

記事を読む

【閲覧注意】老人介護施設で働いていた時、70代の穏やかなお婆さんがいた。「私には意地悪なお姑さんがいてね、重いタンスをわざと足に落とされた上に爪剥がされたりしたのよ・・・」→後日、恐ろしい事実が発覚した。

自分のやった復讐ではないのですが…… 痛いの苦手な人は読まないでください 私は老人介

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑