【因果応報】妊婦の同僚が痴漢に襲われ、心身ともに傷ついた。それを聞いた同僚Cが「お腹に命抱えてるのに自衛しないなんて無責任だな」と笑いながら言った。 → 数ヶ月後、Cに天罰がw

*

【因果応報】妊婦の同僚が痴漢に襲われ、心身ともに傷ついた。それを聞いた同僚Cが「お腹に命抱えてるのに自衛しないなんて無責任だな」と笑いながら言った。 → 数ヶ月後、Cに天罰がw

私の職場には社内婚をしたA先輩と私達の同僚のBさんがいるんだけど、

Bさんが妊娠したことで、体調が安定するまでの間、なるべく体に負担をかけないように実家から通勤することになった

妊娠して3ヶ月か4ヶ月頃、Bさんが体がだんだん慣れてきたしそろそろ家に戻ろうかなと話してた矢先、通り魔的な痴漢に襲われた

Bさんの家は駅から徒歩五分の位置にあるんだけど、駅は無人駅で利用客も街灯も少なく、そこを狙われた

A先輩は憤慨してて、私達にも心身傷ついたBさんのサポートをお願いしますと頭を下げにきた

そのときにうちの部署のCが「お腹に命抱えてるのに自衛しないなんて無責任だな」と笑いながら言った

本人は冗談めかして言ったつもりなんだろうけど、A先輩の顔が一瞬で変わったのを見ても謝らなかった

周りが「自衛していても襲われるときは襲われる」「自衛にも限界があるんだよ、ましてや妊婦だよ」と注意したが、

Cはつむじを曲げて「襲われた時点でその自衛は自衛としての意味をなしてないんだ」と反論した

さらに後日、Bさんが病院から問題なしとの診断を受けて出社してきたとき、

Cは「お腹の命を守れるのは母親だけ」「母親の自覚がない」「自衛が足りないなんて母親失格だな」とネチネチ言い始めた

更にCと仲良くしてるDも、Cに「俺間違ったこと言ってる?」と話を振られて

「自衛しなきゃ赤子を守れないのは事実だ」と、二人して正論っぽいことを振りかざしていた

Bさんが育休に入った頃、

シェアする

関連記事

【因果応報】前嫁に種無しだからって捨てられた。自分の不妊を今の嫁に話し了解もらって再婚したら、今嫁が妊娠した。

実は俺、前嫁に種無しだからって捨てられた。 お互い子供が好きだから、3年頑張ったんだけど 前嫁か

記事を読む

【因果応報】試験内容が難しすぎて途中で諦めて帰ってきたある会社。後から聞いた話では、そこは社長が給料を決めるんだけど、美人は基本給30万で積極採用。営業男性は18万とかいうクソみたいな会社だった。まぁもちろんそんな会社は…。

【因果応報】試験内容が難しすぎて途中で諦めて帰ってきたある会社。後から聞いた話では、そこは社長が

記事を読む

【因果応報】片耳が聞こえないことで中学生の時A子に苛められてた。最近A子が結婚して子供が産まれて地元に戻って来たが、その子供は両耳が聞こえないらしく・・・

片耳が聞こえないことで中学生の時A子に苛められてた。 すれ違いざまに 「難聴は学

記事を読む

【自業自得】16歳から10年以上付き合って6年同棲してた彼氏にフラレた。泣いたり脅したり暴れたりすればいつも言うことを聞いてくれたのに・・・

16歳から27歳まで付き合って、 うち6年同棲してた彼氏にフラレたこと 私は親が離婚

記事を読む

【因果応報】婚約当初からトメとコトメからはテンプレ通りのイビリをされてきた。子供への虐待を機に絶縁していたが、先日トメからSOSがきた!

旦那と婚約した当初からトメとコトメからはテンプレ通りのイビリをされてきた。 お式の一週間前に母と二

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑