【反撃】俺をいじめてた奴が小石を車に当てる遊びをした挙句「お前が犯人な!」と言って逃げた。犯人として取り残された俺は…。

*

【反撃】俺をいじめてた奴が小石を車に当てる遊びをした挙句「お前が犯人な!」と言って逃げた。犯人として取り残された俺は…。

小学生の頃の話。
Aというクラスメイトに、イジメられてたと言うとちょっと行き過ぎな程度にやられてた。

遊びのグループの最底辺の奴隷的ポジション。
グループに入れてもらえない程ではない。

当時の俺はすぐ忘れる性格で、家ではあっけらかんとし、学校も楽しんでたが、
Aに蹴られたり、からかわれたり(華奢で女の子みたいだったので)すると
泣いて鬱モードに入ってた。

たまにAやコンビ組んでるBがやらかす(ガラス割ったり)と、犯人として差し出されたり。
泣きながら「自分がやった」と申告するのが見た目が女の子のような俺だったので、
大人はすぐ犯人じゃないと見抜いてむしろイジメを心配してたが。

あるとき、学校のそばの歩道橋の上でAとBが”爆撃”やってた。
普段は唾とかで通りかかる車にヒットさせるんだが、その日は小石使ってた。

俺は「やめなよ危ないよ」と言ったが聞き入れるわけもなく、
ついに黒い大きな車に当ててしまった。

黒光りする車から運転手が降り、Aらは「犯人お前な!」
と言いつつ速攻で逃げ、俺が歩道橋上に取り残された。

シェアする

関連記事

【ハッピーエンド】長男教のウトメは次男の夫に全く関心が無い。トメの激しい干渉と束縛と嫉妬によって結婚が出来なかった義兄に、ようやくトメの御眼鏡に適う女性が現れた→あっという間に義兄は嫁実家経営の会社へ転職し嫁実家の敷地内に豪邸を建ててもらって暮らし始めた。

義実家は長男教なので、ウトメは夫に関心が全く無い。 その妻である私にも、うちの子達にも無関

記事を読む

【スカッとした話】3年前、実家の母が癌で亡くなった。母の葬式から2週間ほどたった頃、亡き父の友人と名乗る弁護士さんが訪ねてきて遺言状の内容を知ったが、財産が9桁を越えていた。すると、大金が入る!と嬉々とした旦那が、結婚当初から「同居しろ!」な義両親に報告し……

  結婚当初から「同居しろ!しないなら仕送りしろ!家事手伝え!」な近距離別居の元ウト

記事を読む

【スカッとする話】義兄嫁実家が農家な事を馬鹿にするトメ。「うちは豪農で~♪」義弟嫁「豪農??あ!農家さんなんですね!」トメ「農家じゃないわ!

うちはその昔はこのあたりの豪農で~とネチネチ自慢する、 義兄嫁実家が農家な事を馬鹿にするトメ。

記事を読む

【スカッとする話】実母が揃えてくれた地元の食器をみて義兄嫁にバカにされた。母を落とされたみたいでカチンときたので義兄の家にある食器の事に触れてみた。驚く義兄と慌てる義兄嫁。そりゃーそうだよね。だって・・・

新築の家にウトメ、コトメ、義兄夫婦を招いた。 結婚する時に、私の母が 地元の伊万里や唐津の食器

記事を読む

【スカッとする話】ママ友と子供の手提げを縫ってたら、トメが「そんな貧乏くさいもの作ってる暇があったら肩を揉め!」とイチャモンつけてきたから言い返してやったw

今正に水戸黄門が嫁いびりするクソトメと健気な嫁を放送してて トメが食い入るように見ている… 近所

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑