【スカッとする話】義兄嫁実家が農家な事を馬鹿にするトメ。「うちは豪農で~♪」義弟嫁「豪農??あ!農家さんなんですね!」トメ「農家じゃないわ!

*

【スカッとする話】義兄嫁実家が農家な事を馬鹿にするトメ。「うちは豪農で~♪」義弟嫁「豪農??あ!農家さんなんですね!」トメ「農家じゃないわ!

うちはその昔はこのあたりの豪農で~とネチネチ自慢する、
義兄嫁実家が農家な事を馬鹿にするトメ。
義兄や旦那やウトも〆るけど◯◯家の歴史を
伝えてあげてるだけよ!で聞かない。
わりと最近義弟が結婚したんだけど
義弟嫁ちゃんがかなりの天然さん。
トメ「うちは豪農で~♪」
義弟嫁「豪農??あ!農家さんなんですね!すごい!
私のおばあちゃんも農家なんです!」
トメ「農家じゃないわ!豪農よご・う・の・う!」

シェアする

関連記事

【スカッとする話】妊婦の私にタバコを勧めるクソトメ。トメ「生まれたら、孫預かるわ」私「預けませんよ」トメ「何で?」私「…」

妊婦の私にタバコをすすめてウトにしめられたトメ。 話題をかえようと トメ「産んだら、いくらでも

記事を読む

【スカッとする話】ウトメと二世帯住宅で同居中。ほとんど毎週末、義妹と義弟嫁がウトメに子供を預けて、私達のスペースで好き勝手するから切れてみた。

ただいまウトメと二世帯住宅で同居中。 元々義実家のあった場所に建てた。 旦那は次男で上に兄(私か

記事を読む

【スカッとする話】クラスメート5人でU○Jに行くことに。Tの父親に送ってもらうことになってたんだけど、5人乗りの車なので1人乗れない。するとTが「私さんは乗れないから来なくていい。これはT家の車。乗る人間は私が決める」とニヤニヤ。 → 結果

スネ夫みたいなことを実際に言われるとは思わなかった 私を含めた系5人のクラスメイトで休日にU

記事を読む

【GJ】電話で姑「親戚来るから20人前くらい作って3時間以内に持ってきて(ガチャ」→姑「作ったもの持ってきなさい(ガチャ」私「(電話をかけなおして)あの…」

4時ごろトメから電話があり、 「今から親戚が集まるから、適当に材料買って来て 20人前分ぐら

記事を読む

【スカッとする話】妊娠していないのに妊婦バッジをつけていたA。電車で目の前に座っていたサラリーマンがAに「どうぞ」と席を譲ったので咄嗟にAの腕を掴み座らせないようにして言ってやった。

会社帰り、電車を待っていると 「もしかして〇〇子?(私)」と女性に声をかけられた。 初め分から

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑